僕らの作戦。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

僕らの作戦。

昨日、ブログに載せた『OP』こと『お風呂ポンポン』ですが


皆さんのコメントから


『バスリリー』


なんてオシャレな名前のアイテムだとわかり


そして


一生懸命、背中を洗っていたら


まさかの


『泡立てるもの』


だとわかり


体をゴシゴシ洗うものでは無いし


アダルトグッズでは無いとわかったパターン!


危うく『お風呂ポンポン』を見るたびに、ニヤニヤするところでした。


『お風呂ポンポン』を使えない日々に、枕を濡らすところでした。


ドンキホーテで『お風呂ポンポン』を見つけたりした時に、こっそりアダルトグッズコーナーに移動させてしまうところでした。


『お風呂ポンポン』を見ながらイマジネーションを膨らまし、なんやかんやするところでした。


皆さん、教えていただきまして、ありがとうございました。


出来るだけ、自分で調べてからブログに載せるようにしているのですが


また何かわからないアイテムを発見した時は、ブログに紹介させていただきます。




さて


地震が起きてから、一週間


いまだに余震は続いていたり


原発の問題があったり


まだまだ予断を許さない状況にあるわけですが。


そんななか


節電を呼びかける『ヤシマ作戦』や


譲り合いを呼びかける『ウエシマ作戦』など


日本が1つになろうとしているかんじ。


大変素敵な事だと思います。


あえて、みんなにわかりやすい、ユニークな作戦名にする事によって


馴染みやすく


覚えやすく


自分でも出来るんじゃないか?


少しでも何か日本の為にしているんじゃないか?


と言う気持ちにさせてくれるかんじになっている。


こういう働きは大賛成です。


被災者の方に、少しでも協力出来るのであれば


もっともっと作戦を遂行させていただきます。





そんなわけで


僕たち、ホリプロ芸人も何かやりたい


少しでも被災者の方に協力したい


皆さんを笑顔にしたい


と言う事で


今月、ファン感謝イベント&ホリプロライブを行われるはずだった


3月20日(日)


21日(月)


の2日間。


代々木公園、NHKホール付近にて


20日は13時~


21日は11時30分~


両日とも、だいたい日没くらいまでの予定。


※天気や節電による停電等の影響で、時間を変更させていただく場合がございます。ご了承ください。


先日、ホリプロで発表になりました「あの鐘を鳴らすのはあなた 基金」の一環として


募金活動をさせていただきます。


芸人が、ネタをやったり


一発ギャグをやったり


手相がわかるコーナー的なものがあったりと


楽しい内容です。


X-GUN、スピードワゴン、島田秀平、江戸むらさき、磁石、ななめ45°、ザ・たっちなどなど


もしかしたら、ゲスト等も来るかも的な


基本的に、ホリプロの芸人は参加予定です。


スケジュール等で来られない芸人もいますが


募金活動をやります!


やらせていただきます!


これが今すぐ出来る僕らの作戦です。


見えないチカラに、やるな!って言われてもやってやりますよ!


NHKホール付近となってますが、当日になってみないと、付近の状況がわからないので、あえて付近と言うアバウトなかんじにさせていただきました。


NHKホール付近で活動予定ですが、いない場合、申し訳ありませんが、探していただけるとありがたいです。


募金箱を持って待っています。


停電等の影響で、電車など交通機関が麻痺してる事が予想されますが


皆さんに是非とも来ていただきたい!


来ていただいて1円でもいいから、募金していただきたい!





皆さん、心より






お待ちしております!