『OP』 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『OP』

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110318_0118~01.jpg

部屋を掃除しておりますと


『お風呂』に使う的なアイテムを見つけまして。


前に、友達にいただいたやつだ!


お風呂グッズ的な!


こんなアイテムを見ると


こんな時でも、お風呂に入れている状況を喜びを感じずに、いられないわけですが。


写真のような『アイテム』


実は、今まで磯山家には登場した事無いアイテム。


僕の家でも、実家でも使った事が無いアイテム。


いつも、磯山家では


『長細い垢すり』的な物を使っていたので、初お目見え。


一応、こんなものはあると存在は知ってましたが。


まさかこのアイテムが、磯山家に来る日が来るとは!


そんなこのアイテム。


正式名称がサッパリわからない。


誰もこのアイテムの名称を呼んでるのを聞いた事が無い。


なんとなくの雰囲気から推測して言うと


『風呂玉』


『泡立てネット』


『バスビラビラ』


『バブルフラワー』


『お風呂ポンポン』


『風呂の時に体洗うやつ』


そんな名前じゃねぇの?的なかんじなわけですが。


とりあえず、今のところ『お風呂ポンポン』略して『OP』とさせていただきたいのですが。


『OP』っておっぱいみたいで、ニヤニヤしちゃいますが。


この『OP』を使った事が無い僕は、すげぇテンション上がってしまいまして


早くこれでじゃぶじゃぶ洗ってやろうと


ガシガシ血が出るまで、体の隅々まで洗ってやろうと


いったい『OP』で体を洗うと、僕の体はいったいどうなっちゃうんだろ?


アレをいつも以上にゴシゴシと洗っちゃうんじゃ無いの?


ヤバい!ワクワク&ロマンティックが止まらない!


そんな企みを持って半笑いで


お風呂に入りまして


『OP』を使ったわけです。


まず、『OP』にボディシャンプーをピュッ!ピュッ!と発射し


軽く泡立て


いつものように左肩から洗っていく。


おぉ~!


今まで使ったいた『長細い垢すり』では、感じた事の無い感触。


肌に感じる、い~いかんじの感触。


本当にちょうど良いかんじに、体にフィットする痛くも無く、かと言って弱い感触でも無く


私、磯山良司33歳さそり座B型スト2は基本的にガイルKOFはキム・カッファン鉄拳はレイ・ウーロン三國無双は張飛が得意


の体にものすごいあっている。


見つけた!


僕の体に会う体洗うやつ見つけた!


お風呂ポンポンだ!


これからはお風呂ポンポンの時代やで!


よろしく頼むで!


とさらに、テンション上がって


左肩から流れで


右肩と次々洗っていったわけです。


う~ん


改めていいかんじ。


フィールソーグッド!


次は、背中だ!


なんつって息巻いて背中に『OP』を這わせようとしますと


ここで


事件が発生しまして。


まさかの


びっくりする事に


背中に届かない。


一切、ちゃんと届いて無い。


冷蔵庫みたいなガッチリとした体の、意味の無い広い背中と


短い手のおかげで


全然洗えてない。


四角の角しか洗えてないかんじ。


マジで?


こんな事ある?


テンション上がって洗っておいて


背中届かないって。


これだと誰かに洗ってもらわないとダメじゃん!


2人いないと成立しないじゃん!


女子と一緒にお風呂入って、背中洗ってもらうしか無いじゃん!


まさか!


この『OP』ってアダルトグッズ?


これで、女子と2人でアレをアレしてアレするんだ!


ゴシゴシしちゃうんだ!


どうりで磯山家には無かったわけだ!


謎はすべて解けた!





って事で


すいません。


アダルトグッズをブログに載せてしまいました。





ブログに規制がかかって






見られなくなりませんように…。