『なぞなぞ』と言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『なぞなぞ』と言うけれど。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110317_0140~02.jpg

『夏は濃くて、冬は薄いものな~んだ?』





そんな『なぞなぞ』をいきなり出したわけですが。


ヒントは写真。


この汚い足は、僕の右足なわけですが。


写真を見ているとわかります。


太過ぎる。


足首無さ過ぎる。


足が短い。


なんか変な色してる。


ちょっと美味しそう。


手だけでなく、足もクリームパンみたい。


鼻からすぴー!すぴー!とウルサい。


AV見過ぎ。


おっぱい好き過ぎ。


いろんなご意見あると思います。


『夏は濃くて、冬は薄いものな~んだ?』と言う『なぞなぞ』の答えは





『すね毛』


でした。




と言うのも


私、磯山良司33歳さそり座B型スト2は基本的にガイル


胸毛があるのです。


結構なレベルな胸毛。


胸毛レベルがあるとしたら、レベル7くらい。


胸毛7。


MG7。


お風呂的なものや温泉とか知り合いと入ると『お!立派な胸毛あるんだね。』なんて言われるかんじだし


きっと昆虫が入ってしまったら、抜け出せないし


『私、毛が濃い人絶対ダメ!胸毛とかマジキモい!』とか言ってる女子は確実に抱く事は出来ないし


X-MENのウルヴァリンとそこそこ良い勝負が出来るんじゃねぇの?くらいなかんじ。


だから結構なMG7。


相方野村氏も胸毛がございまして


相方野村氏は、オシャレキングと異名を取るだけあって、胸毛もオシャレ。


むなオシャ。


浅野忠信的な胸毛。


きっと、胸毛が嫌いな女子でも抱かれちゃうくらいなかんじ。


胸毛レベルは低くて、レベル4くらいなかんじ。


MG4。


そんな胸毛コンビ。


どうぞよろしく。




そんな


私、磯山良司33歳さそり座B型スト2は基本的にガイルKOFキム・カッファン


全身もじゃもじゃでもおかしく無いのに


意外と他の体毛は濃くない。


なぜか、足や手の毛は、濃くない。


変な体毛パターン。


そんな僕の『すね毛』


写真をよく見ると


内側の毛はちゃんと生えてるのに


外側がすげぇ薄い。


夏はちゃんと濃いのに、冬だと薄くなる。


これは、写真の右足だけでなく左足もそうなパターンでして。


普通、動物って夏に毛が抜けて、冬にフカフカになるんじゃねぇの?


全く逆だし!


ミステリーすね毛だし!


そんなかんじで


最初は、なぜこんな状態になるかわからなかったのです。


外側のすね毛だけの部分が焼ける事なんてある?


夜な夜な『すね毛抜き』的な妖怪がいて抜かれてるのか?


ミステリーすね毛ってミステリーサークル的なもので謎だらけ?


外側のすね毛が僕を拒否している?


外側のすね毛がハゲて来た?


そんな推理もむなしく


私、磯山良司33歳さそり座B型スト2は基本的にガイルKOFはキム・カッファン鉄拳はレイ・ウーロン


のすね毛の外側が薄い理由がわかったのです。


夏は、って言うか


冬以外は、ワンパクバカ野郎なので基本的に短パンなのですが


冬は、寒いので長ズボンを履いてしまうのですが


するとふくらはぎが太過ぎる為か


ジーンズなど履いた時に、擦れて


毛が薄くなってしまうのです。


タイトなジーンズにねじ込んだ結果


こんな現象が起きてしまうのです。


僕は『冬スネ』(冬ソナみたいな言い方で)と呼んでいるのですが。


僕的な雰囲気としては


アンダーヘアを剃ったみたいなかんじ。


ツルツルじゃん!


子供じゃん!


パ○パ○!


みたいな。


すげぇ恥ずかしいから


あまり見んといてつかあさい。




そんなわけで


短パンも履きたいし


いろいろと大変なこんな時に


こう寒くちゃ困ります。





早く






春よ、来い!