どら焼き。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

どら焼き。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110301_1334~01.jpg

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110301_1334~02.jpg

お土産的な物を、友人にいただきまして。


『甘い物、あまり好きじゃ無いんだっけ?ま、いいや。とりあえずあげる。』


なんつって


どこに行ったとか一切聞かずに


お土産をいただいたわけです。


どこに行ったとか、わからないともらっても、イメージしづらいし!


景色とかイメージしながら、食べたかったし!


まぁ、見た目でどこのお土産か、わかるってのもありますが。


ってか


確かに、甘い物はそんなに食べない。


そんなにってか、ほとんど。


見た目的に甘い物大好き的な雰囲気ありまくりマクリスティだけど。


糖質と言うより、脂質で太っているのさ!


そこんとこよろしく!


でも、お土産ってのは、気持ちだから。


なんでも嬉しいのですよ。


ライムスターの新しいアルバムを聴きながら、食べたいわ!


素敵な時間を過ごしたいわ!


なんて言う事で


気になる


お土産ってのは


『びっくりどら焼き』


ほぉ~。


『びっくりどら焼き』ですか?


どこのお土産か、見た目じゃさっぱりわからない。


北海道のもの使ってる的な事書いてあるから『北海道のお土産』って事にしよう。


ってか


『びっくり』ですか?


大好き『びっくりドンキー』は、ハンバーグが美味くてびっくりしますが


このどら焼きは、どんなふうに僕をびっくりさせてくれるんだい?


こちとら33歳。


日々、生活していてなかなかびっくりしなくなったぜ!


最近じゃ『MUTEKI』で、誰がデビューしても、てんでびっくりしなくなったからな!


なんて思って手にとってみると


超スーパー、あんこが多いし!


とんでもない量だし!


悔しいけれど、びっくりしたし!


悔しいけれど、お前に夢中!


ギャランドゥー!


こんなアホなどら焼きあるのね。


ただ、どら焼きの皮は、このあんこを受け止めきれるのかしら?


カレーのルーが8割を占めるカレーライスみたいになってない?


米が足らないし!


逆の割合でもイケちゃう事あるのに。


そんなカレーライスは、ますます『飲み物』のカテゴリーに入っちまうぜ!


ただ、この『びっくりどら焼き』は『どら焼き』好きな人にとってはたまらない『どら焼き』なのかも。


あのネコ型ロボットも


『このどら焼きをくれるなら、道具なんでもあげるよ!とりあえず、テストで100点取れる道具出してあげる!携帯電話~!まず、Yahoo!知恵袋に…。』


とか言って素敵な道具出してくれるかもしれないし!


すげぇぜ!


『びっくりどら焼き』は夢のどら焼きだぜ!


ただ


先ほども言いましたが


意外と甘い物が苦手なりょんりょん。


もらったのはいいけど、どうすんのよ?


どう食べるのよ?


食べられるの?


さすがに、普通に食べるのは無理でしょ?


普通に食べたら、相当渋い、すげぇ量のお茶が必要でしょ?


お腹タポタポになるわ!


それによく甘い物を食べると


『しょっぱい物食べたくなっちゃった!』


なんて言う人いますが


こんなどら焼き食べた後の反動のしょっぱい物とか何を食べていいかわからないし!


大量のピザポテトやら、バター醤油のポップコーンやらフライドチキンやら


もう見た目、パーティーみたいだし。


『どら焼き』もらって、テンション上がってる奴みたいだし!


もう塩とか舐めながら、この『びっくりどら焼き』を食べてやろうかしら?


スイカみたいに甘さが引き立っちゃったら最悪だけど!


マジで『どら焼き』を怖がる『どら焼き怖い』って噺を落語でやってやろうか!





なんて


『びっくりどら焼き』をずっと見てたら





なんとなく




『ビックマック』が食べたくなって






『ビックマック』食べました…。