ぱなし。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ぱなし。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110221_2235~01.jpg

こんなにも


まんまと


お腹痛くなる事があるのか?


昨日の予想が的中。


俺の胃腸はどうなってるのよ?


安いものしか受け付けねぇのか?


自分でもビックリしてるわけですが。





お昼くらいの時間になんとなく目が覚めて


『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』を観ながら


『豚肉と厚揚げの味噌煮』なんて美味そうね。


簡単だから、今度作ってみよ!


ってか、昨日くたくたになるまで作ってもう作りたいパターン!


料理好きだぜ!俺!


なんてテンション上がってますと


お腹がキュルル。


この場合、飯食ったか?的な腹ヘリヘリハラなパターンじゃなくて


便意的なサウンド。


出た!


便秘なんてものから程遠い


私、磯山良司33歳さそり座B型基本的にジャスミン茶映画にはポップコーン牛スジを煮込むのが好きダテ眼鏡にドキドキします関西弁の女の子好きモスの塩バターチキンバーガー食べましたマッサージに行きたい今は基本的にメタルギア装備ですネックウォーマーが欠かせないカップ焼きそばはUFO派。


朝は、だいたい便意スタート。


グッドモーニング便意。


GMB。


今日もいつも通りの朝。


そんなわけで、トイレに行ったわけですが


それが引き金となったのか、なんなのか?


やっぱりあんなに美味しいイチゴ&みかんを食べたらいかんって事ですよ。


貧乏胃腸なんですから。


まさかの、トイレ行きっぱなしパターン!


ぱなしは無しって話ですよ。


10回はカウントしたんじゃないか?的な。


トイレの本棚にある『バカ姉弟』をがっつりと全巻読んじゃったし!


それだけじゃ飽きたらず、『火の鳥 黎明編 未来編』読んじゃったし!


おかげでお尻痛いし!


お尻ピリピリだし!


ピリピリケツだし!


そんな事で


冷えちゃいけないと思って


部屋をじゃぶじゃぶ暖かくしていたわけです。


すると


結構暑くなってきて


うっすら汗とかかいてきちゃって


今度は冷たいものを食べたくなってきたパターン!


部屋をガンガンあったかくして、冷たいものを食べたり飲んだりる北海道スタイル。


ストーブをガンガンからの、冷たいビールを飲む!みたいな。


北の大地に行きたいぜ!


でも、アイスとか食べたらヤバいよねぇ?


お腹痛いんだから。


やっと下痢的なものがおさまってきたのに、お腹痛くなるアゲイン。


でも、アイス的なものをめちゃくちゃ食べたい。


口の中を冷たくしたい。


どうしようかなぁ~?


家で大人しくしてようかな~?


戦国無双とモンハンの両立を頑張ろうかしら?


なんて悩んでた時には、すでに


近所のローソン的なコンビニのアイスの冷凍庫の前で、アイスを選んでたパターン。


しかも2つのアイスを迷いまくりスティ。


ジャイアントコーンとチョコ的な素敵なアイス。


う~ん


すげぇ美味そう。


きっと、どっちも美味いし。


ジャイアントコーンは、すべらないと言う過去の実績はあるし


クッキー的なものにチョコとか確実に美味いし


どっちを食べようかしら?


ってか


どっちも買えばいいか!


金にものを言わせたらいいか!


とりあえず、1つ食べて


また残りは別の日食べたらいいか!


なんて事で


2個買い


そして


体がアイスを欲していたみたいで


まさかの2個食い。


2枚抜き。


どっちも食べたパターン。


毒を持って毒を制す!的な発想。





って事で


結果





奇跡の





お腹は治ってしまったパターン。






人間の体って不思議ね。