磯山料理長のハリキリキッチン。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

磯山料理長のハリキリキッチン。

今日は、X-GUN西尾さんの誕生日会的なものが、古坂大魔王さん宅でございまして


いつものように、僕は料理長として料理をじゃぶじゃぶ作らせていただいたわけですが


今回の参加者が、X-GUN西尾さん、古坂大魔王さん、爆笑問題田中さん、mihimaru GTミヤケさん、相方野村氏、ななめ45°岡安、ザ・たっちタクヤ&カズヤ、そして僕の9人。


なんかすげぇメンバーだし!


料理長張り切っちゃうし!


おっぱい!


そんなわけで、買い物カゴもMAXパターン!


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110220_1818~01.jpg


こんなすげぇメンバーな時こそ、気取らずに普段作り慣れてるものを作ろうと


作らせてもらったもの、ドスン!


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110220_2127~01.jpg


『ピリ辛きゅうり』『ほうれん草ともやしのごま和え』『豆腐のネバネバ』『春菊のサラダ』『イカときゅうりのコチュジャン和え』『ホタテとイクラのマリネ』『バーニャカウダ』『鶏肉のソテーゴルゴンゾーラクリームソース』『カニで出汁を取った鍋』


9品。


その他にも、古坂さんの実家から送られてきた、ねぶた漬けやカニやイクラを食べたパターン!


新鮮な魚介類がハンパなく美味いし!


もう、カニで出汁を取った鍋が超スーパー美味かったし!


そして今回、田中さんが、美味しいフルーツでお馴染みの千疋屋でお土産を買ってきていただきまして


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110221_0153~02.jpg


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110221_0153~01.jpg


イチゴとみかん。


しかし!


このイチゴとみかんは、超スーパーウルトラおっぱいすげぇやつで


イチゴが一粒400円、みかんが1つ500円くらいするからね!


もう、イチゴなんて練乳かけてるより甘いんじゃねぇの?的な。


みかんも『せとか』なんて名前の『瀬戸朝香』と何かしら関係ありそうで無いようなやつですげぇ甘いし!


もう、両親に食べさせてやりてぇし!


相方野村氏は、こっそり1人で『せとか』3つくらい食べてたし!


ズルいし!





もう!こんな新鮮な魚介類やらフルーツやら


食べちゃったら


胃がビックリして





明日、きっと下痢するパターン!