『オンバコ』が楽し過ぎる。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『オンバコ』が楽し過ぎる。

今日は、新宿でルイードK4にてDJイベント『オンバコ』がございまして


今回のイベントの参加者は、主催の古坂大魔王さん、前田健さん、はなわさん、K-BOYS、オジンオズボーン、ヒカリゴケ、僕。


そして今回スペシャルゲストに『TRF DJKOO』さん。


すげぇし!


僕らからしたら、伝説のDJですよ。


TRFの曲がかかって、盛り上がらないわけが無いし!


『サバイバルダンス』とか!


もうめちゃくちゃ踊って、叫んじゃったし!


やっぱり伝説のDJはすげぇし。


そんなわけで


このイベント、とにかく楽しいのです。


もう楽屋からして楽しい。


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110213_0033~01.jpg


古坂さんと篠宮がずっとミニコントしてたり


前田健さんが、兄弟などの関係性でどういう性格が分析してくれたり


やっぱり芸人さんって楽し過ぎる。


そして、僕もDJやって超楽しい。


前田健さんのサポートDJもやらせてもらったのですが


前田健さん、ダンスのキレ半端ねぇ!


松浦亜弥やらモー娘やらAKBやらダンス半端ねぇし!


そんな前田健さんを


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110213_0200~01.jpg


後ろからパシャリと撮りました。


ありがとうございました。


そして


いつものオンバコだと


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110212_2316~01.jpg


このバカ篠宮しかいないのですが


今日は、オジンオズボーン高松と


ヒカリゴケの男前の国沢君とNARUTOに出てくるオカッパみたいな片山君もいる。


4人もいるパターン。


あら?


どうしたのかしら?


なんて思ったら


最近


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110213_0255~01.jpg


こんな歌を出したらしく。


歌を歌ったパターン。


しかも、ちゃんと良い歌パターン。


カッコイいパターン。


なんか悔しいから、皆さんには買ってください!とか


チェックしてください!とか


言いません。


宣伝もしません。


へへんだ!


そんなわけで


今日もクタクタ。


間違いなくおやすみ3秒。


なんて書いてるそばから、落ちそう。


落ちる前に


おやすみ




おっぱい!