『シンクロニシティ』とか言う現象を新宿で体験する。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『シンクロニシティ』とか言う現象を新宿で体験する。

今日は、新宿安田生命ホールで行われたホリプロライブがあったわけですが


来ていただいたお客様、ありがとうございました。


なぜか唯一なうでフォローしているミスターアカヘルの方でない愛すべきクソ野郎山本浩二&ぽっちゃりワンパク仲間関太の『タイムマシーン3号』がゲスト出演しまして


タイムマシーン3号は他の事務所ながら、ライブや営業日などでなんだかんだ言って付き合いが長くて


会ったら、楽しくお話しちゃうかんじ。


そんなわけで今日も楽しく話しようと楽屋に行くと


入った瞬間、衝撃的な事がありまして


まさかの





江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110123_1949~01.jpg


Tシャツがかぶってるパターン!


色違いで同じだったパターン!


パンクドランカーズのACDCのパロディ的なTシャツのABCDTシャツが一緒だったパターン!


シンクロニシティですよ。


意味のある偶然の一致ですよ。


漫画『バキ』で死刑囚が同じタイミングで日本来た的なやつですよ。


ぽっちゃりワンパクで、モンハンにハマってて、Tシャツかぶり。


他人とは思えないぜ!


さては、貴様もおっぱい大好きだな!


なんて事で


『最近、腰とか膝とか痛いよね~。冬とか関係なく汗かくよね~。温かい鍋とか食べると逆に暑くなって大変だよね~。全然お腹空いてなくても見栄張って特盛り注文しちゃうよね~。』


とデブあるあるを言って盛り上がり。


帰り際にも


『今度、体に悪い脂っこい食べ物を食べながら一緒に狩り行こうぜ!』


なんて言っておりますと


思わず目を疑うものを、発見してしまいまして



それは




江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110123_2100~01.jpg


ウォレットチェーンもかぶってるし!


この場合、色も一緒だし!


本日2度目のシンクロニシティ!


ますます他人とは思えないぜ!


さては、貴様相当おっぱい大好きだな!


乳輪とかデカい方のがワクワクするな!


ますます仲良くなれた気がするぜ!


なんて思っていたのです。






しかし!


帰り際、太をよく見ると


まさかの


長ズボンを履いてるパターン!


短パンは、所詮衣装ってかい!


見損なったぜ!太!




って事は






俺のがワンパクって事で!