『レスラーボーイズ』 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『レスラーボーイズ』

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101224_1912~01.jpg

成人式とか


自分が行ったのが、13年前とか


ピンと来ねぇぜ!


あれからあっと言う間だぜ!


マッハだぜ!マッハ!


『成人』って響きエロいぜ!


って事で、新成人の方々、おめでとうございます!




今日は、新成人であろう晴れ着姿の女子を横目に


下北沢『劇』小劇場で行われた『ベニバラ兎団 Vol.5α レスラーボーイズ』を観に行きまして。


この『ベニバラ兎団』と言う劇団、あのすみれセプテンバーラブ的なもの&恐妻家でお馴染みの、IZAMさんが立ち上げた劇団らしく


なんでまた、沖縄顔のクリームパンったら、調子に乗ってそんなオシャレなお芝居を観に行ったかといいますと


一昨年、お芝居をやらせていただいた時に、仲良くなった小川大悟氏が出演しているからでございまして。


それからと言うもの、たまに飲んだり


一昨年、去年とクリスマスイブを一緒に過ごしたり


と、まぁ仲良くしているわけです。


写真は、去年のクリスマスイブの時の大悟氏。


昔、やんちゃしていただけあって


見た目、ちょいチンピラですが


仕事に対して真面目で、曲がった事が嫌いな


下ネタ的な事とか好きなくせに


女の子には、ちょっと照れちゃう


シャイなあんちきしょうな


『ザ・男』もとい『ザ・漢』と言うかんじ。


写真のクリスマスイブの時も


『磯山さん、今日は男だらけのグータンみたいに飲んじゃいましょ?ガンガン行きましょ!』


なんて。


男だらけのグータンだなんて!


悲しいけど、男らしいぜ!


やっぱり『ザ・漢』やね。


そんな大悟氏や大悟氏を通じて知り合った役者さんが出ていると言う事で


観に行かせていただいたわけです。


このお芝居、実は同じ下北沢の違う劇場で、女の子バージョンのお芝居もやっていたみたいで


グラビアアイドル的な、巨乳な女の子が出てるとか出てないとか。


本当ならば、超スーパーそっちに行きたかったけど


そっちに行ったら、後で何言われるかわからないし


可愛いグラビアアイドルの女の子がたくさんお芝居しているとこ観たら


おっぱいとか観ちゃって、さっぱり内容入って来ない!


主旨が変わる!


なんて思い、『ザ・漢』が出る、『レスラーボーイズ』の方を観に行ったのですが


今回のお芝居、本当に面白かったし!


コミカル的な場所もありつつ


泣かせるとこは泣かせる的な


エンターテイメント?


いや、エンターテインメント?


とにかくわかりやすい内容で


わかりやすいのが好きな僕には、すげぇ楽しかったし!


涙腺が弱い僕は、まんまと泣いたよね。


泣いてるのが周りのお客さんにバレないように、暗転中に涙を拭ったよね。


でも、急に暗転中に動いたりしてたから、きっと隣りの人には泣いてるのバレてたよね。


そんな素敵なお芝居、明日最終日らしいので、興味のある方、是非。





って事で


こういう素敵なお芝居とか観ると


舞台立ちたくなるし!


僕もなんかやらなきゃ!って思うし


やるっきゃ騎士!




さて!




今年、いつになるかまだ決めて無いけど





単独ライブやっちゃうぞ!