あれほど言ってたモンハンにどっぷりハマってしまって、大変だ的なブログ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

あれほど言ってたモンハンにどっぷりハマってしまって、大変だ的なブログ。

今日は『みんなでモンハンやろうぜ!会』的な事がありまして


芸人と言うカテゴリーに納めておくにはもったいない天才的な音楽センスの持ち主、こまつ君から


『モンハンやりましょうよ!』


的に誘ってもらいまして。


じゃあ、どうせならみんな誘ってワイワイやるか!的なかんじで


こまつ君、相方野村氏、パペットマペット、ザ・たっちカズヤ&タクヤ、ヒデヨシゆうき、ホタテーズ川口、モンハン好きの友人のサイコ姉さん、僕の9人で


カラオケ『シダックス』に行ったわけです。


実は、このシダックス


『モンハンをシダックスでやっちゃってよ!』キャンペーン的な事をしておりまして


『カラオケ』では無く


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110106_1659~01.jpg


『狩りOK』


みたいな。


そんな事やってるなら、まんまと乗ってやりましょ!


って事で


受付で、カズヤが照れながら


『狩りOKをしたいんですけど~。』


なんて店員さんに言うと


『えっ、えっと…、モンハンですか…?』


なんてイマイチ浸透してないパターン!


恥ずかしさ更に倍!


とりあえず部屋に入り、飲み物を注文しようとすると


『回復薬グレート』『ユクモのビール』『ジンオウガトニック』


なんてモンハン好きにはたまらないメニューが!


こちらが『回復薬グレート』


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110106_1718~01.jpg


メロンソーダに蜂蜜ならぬ柚子蜜を調合していただきます。


そして、『ユクモのビール』


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110106_1718~02.jpg


普通のビールにしか見えませんでしたが、きっとユクモのビール。


そして


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110106_2043~01.jpg


『こんがり肉』的なメニューもあったり。


こんな素敵なメニューでテンション上がりつつ


みんなで6時間も、モンハンをやってしまったのです。


ありがとうございます。



きっとモンハンを知らない方には


さっぱりわからないブログ。


『もう!ゲーム好きの男の子なんて可愛いわね!抱いてって言うか抱いてあげる!』


的な優しいきもち(Chara的な)かんじで


コメントいただけたら


ありがたいです。