イブとか、基本的に頭痛薬のイメージだぜ! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

イブとか、基本的に頭痛薬のイメージだぜ!

今日は、『第2回クリスマスイブだかなんだか知らねぇけど男だらけで飲んでやんよ祭!』が開催されまして。


すげぇ負け惜しみだけど


クリスマスとか面倒くさくね?


男同士のが楽じゃね?


的なかんじで、去年に引き続き今年も行われたのです。


メンバーは、僕、末高斗夢、オキシジェン田中、役者の小川大悟氏、哲さん、キンさん、東っち。


開催場所も、去年と同じ場所でなかなか良いかんじ。


男子のグータンヌーボ的な雰囲気で始まったはずだったのですが


末高斗夢が、案の定


ベロベロに酔っ払い始めまして


せっかくですから


そんな末高斗夢の酔っていく様を皆さんに見ていただきましょう。


まずは1枚目


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101224_2241~01.jpg


まだ飲んでない末高斗夢。


全然普通。


そして


1時間ほどして何杯か飲むと


『1番好きな食べ物は牡蠣なんです。』


なんて、斗夢が言うから注文してあげたのに


『ダメです!牡蠣は悪魔の食べ物なんです。美味し過ぎて食べ過ぎちゃうんです!』


なんて言いながら、牡蠣を目の前に


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101224_2256~01.jpg


めちゃくちゃテンション上がってる末高斗夢。


そんでもって


開始2時間ほどで


『生まれ変わったら、内田有紀になってオンリーユーを歌いたい!』


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101225_0056~01.jpg


なんてオンリーユー歌いたいなら、カラオケ行けよ!


的な事言いたくなる謎の発言。


それから4時間経過して


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101225_0348~01.jpg


ついに『エアタバコ』をし始めたパターン。(詳しくは、過去のブログを!)


末高斗夢が完全に酔っ払っていると言うサイン。


そしてエアタバコからの


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101225_0353~01.jpg


マジタバコ!


しかも、オキシジェン田中のハットをかぶってジュリーのモノマネをするパターン。


すげぇ笑ったし!


来年も彼女いなかったら、よろしくです!


きっといないけど!


そんなわけで


皆様、良いクリスマスを!


みんなでせーの






せっくす!