トピックスと言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

トピックスと言うけれど。

皆様、少食な男子よりたくさん食べる男子の方が、好きな傾向にあるみたいで


私、磯山良司33歳さそり座B型基本的にジャスミン茶映画にはポップコーン。


今後ともじゃぶじゃぶたくさん食べるかんじを続けて行きたいと思っております。





さて


僕が、書かせていただいております『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』


たま~に、劇的にヒット数が伸びている時がございまして


あれ?なんか変な事でも書いたかな?


ってか、変な事なら毎日書いてるから別にいいけど!


おっぱい!


なんて思ってますと


『Ameba芸能人・有名人ブログ トピックス』


的な、ブログの下の方に書いてある場所に


今日なら


『モー娘。高橋愛のほほにキス』


『ありそうでなかった究極の品』


『プロボクサー、花田勝と対戦』


みたいに書いてある場所


そんな場所に、超スーパーたまに、僕のブログの事が紹介していただいている時がございまして。


よくこんなアクセス禁止になるようなブログを紹介してくれたなぁ~的なかんじなんですが。


きっと僕みたいなぺーぺー芸人は、そんな場所に紹介されるのは、ガリガリ君に当たるくらい稀な事で


基本的に、毎日ヒット数がハンパないスターのブログが紹介されてるかんじだと思うのです。




じゃあ、こりゃいっちょトピックスに載せて、この人ももしかしたらスターなのかしら?抱いて!って思ってもらえるように


僕の方で先に、こんなかんじに載せてもらえませんか?


的に、書いておけばいいんじゃねぇか?と思うのです。




例えば


『少食過ぎる芸人登場』


『江戸むら磯山、食欲が止まらない』


『髪を切る日に限って激寒』


『江戸むら野村、開けた缶コーヒーをまた振る』


『着たら脱げない恐ろしいヒートテック』


『モンハンブームで独りぼっち』


『お食事券でテンパる』


『ザ・たっちカズヤ、また先輩をバカにする』


『ゲスト決定!12/20(月)ザ・たっちトークライブ 『双人』【ゲスト】内山信二さん【会場】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556) OPEN18:30 / START19:30 前売¥1500/当日¥1800(飲食代別) ローソンチケットで発売中』


『桃井、飲み会でハシャぎ過ぎ』


『手相島田、ここ1年で15キロ太る』


『夜のヴィブラートは、CKBの曲だが誰からも気付かれず』


『漫画規制法案に、漫画をちゃんと読んだ事ねぇ奴が規制とかするんじゃねぇ!と激怒』


『明日、ワンセグランチボックスに出演 http://www.nhk.or.jp/lunchbox/1seg2』


『ストレスが溜まってきたので、料理が作りたい』


『ドラマてっぱんの面白さはてっぱん』


『イマニヤスヒサ、先輩の坊主にダメ出し』


『まのり、彼女と順調』


『オキシジェン田中、オシャレが止まらない』


『ななめ45°土谷の最近のオススメ女優』


『芦田愛菜の可愛いさに衝撃』


『クリームパンの意外な特技はマッサージ』


『XBOX360故障したけど、卑猥な落書きが書いてある為、修理出せず』


『恒例寿司ジャンケン』


『移動し過ぎで腰がガクガク』


『50択は、書いてる途中で眠くなる』


『けん玉マネージャーイケメン疑惑』


『AAA秀太、日高の誕生日会に行くも写真を撮るの忘れた為、ブログに載せられず』


『磯山、独自の巨乳論を展開』


『韓国で購入したエロ本、ハングルが読めない為、興奮せず』


『TENGAでアクセス禁止』


みたいな。




さぁ!


果たして


このなかで採用されるものはあるのか!?


それとも


特に何も無いのか!?






きっと、特に無いパターン!