ヨコハマハマハマハマさ~。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ヨコハマハマハマハマさ~。

今日は、『曜日&撮影所公園』的な番組が


新しく出来た横浜のNHKの建物から、お送りしまして


ゲストに菅野美穂さんを迎えて、楽しく生放送をさせていただいたわけですが。


菅野美穂さん


超スーパー可愛いし!


めちゃくちゃいい人だし!


第一線で活躍してる女優さんは違うわ!


今日で、一発でファンになってしまいました。


ありがとうございます。


そんなわけで


横浜って言ったら?


なんてマジカルバナナ的な事をしてもしなくても


アレしかなくね?


的な事で


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101204_1711~01.jpg


来ました!


ザ・中華街!


今回、『曜日&撮影所公園』のスタッフさんたちと、忘年会的なかんじで、中華街でご飯食べちゃおう!的な雰囲気なわけです。


中華料理が大好きな僕は、中華街に来てテンション上がりまくりで


目的のお店に向かうまで


見るものすべてにハシャぎまくりスティ。


美味しそうな肉まん、珍しい中華調味料、可愛い子ちゃんはもちろんの事


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101204_1712~01.jpg


ヤバい!


中華街なのに、韓国海苔売ってるし!


危うく買いそうになったし!


そして


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101204_1709~01.jpg


金メダリストのフカヒレ専門店『三国志』なんて素敵な名前のお店。


三国志好きにはたまらない名前!


しかし!


『金メダリスト』って、何の金メダリストか教えてくれてないし!


陸上とか卓球かもしれないし!


自慢の脚力で中華料理を作ってるかもしれないし!


せめて水泳で取った金メダルなら、フカヒレだから近いような気がするけど!


からの


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101204_1713~01.jpg


『自家製食べられるラー油』


へぇ~、中華街にもラー油ブームがねぇ…。


なんてスルーしそうになったけど、『食べられるラー油』って表現おかしいし!


『食べられる』って言うと、『基本的に食べられないけど、この場合は食べられる』みたいなかんじに思うし!


『見せていいブラジャー』みたいなかんじ。


そんな楽しい中華街で、美味しいご飯を腹一杯いただいて


DJイベントに行くわけですが




満腹過ぎて




チャラくDJ出来る自信無いし!