昨日の素敵な会の模様をなんとなくざっくり書くのです。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

昨日の素敵な会の模様をなんとなくざっくり書くのです。

先日相方野村氏宅で行われた『磯山良司&角田拓也&角田和也合同誕生日会』の模様でございますが


参加者は、僕、タクヤ&カズヤ、相方野村氏、X-GUN西尾さん、ななめ45°岡安、元MTV桃井さん、東っちのいつものメンバー。


誕生日会とは言いながら、一応なんとなくドッキリ的な要素は含んでおりまして


みんなのそわそわっぷりと


桃井さんがちょうどケーキが入るくらいの大きさの箱をずっと持っていたので


僕と双子にはバレバレなのです。


とりあえず、いつものように、僕がガンガン料理を作るパターン。


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101127_0004~01.jpg


今日もたくさん作らせていただきましたが


メインは大根おろしをたっぷり使った『おろし鍋』


特製ダレをかけてどうぞ!


初めてなんとなく作った割には、美味かったパターン。


桃井さんが『大根おろしが苦手!』とか言って、大根おろしを取りながら食べていたのは、ちょっとキレそうになりましたが。


そんなかんじで、鍋を堪能をしておりますと


野村氏が


『実は~!気づいていないかもしれませんが、リョージとタクヤ&カズヤに誕生日プレゼントがあるんです!』


なんて。


完全に気づいてたけど!


野村氏と桃井さんが目配せ的なものをしてたのガンガン見えてたけど!


なんて事で


タクヤ&カズヤには、ナイキとビームスのコラボTシャツをプレゼント。


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101127_0007~01.jpg


カズヤは、スニーカーが集まってドクロなデザインになってるTシャツ。


そして


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101127_0007~02.jpg


カンガルーのピンクTシャツ。


見てわかると思いますが


Tシャツ、ワンサイズ小さいです。


本当はLサイズなのに、桃井さんがMサイズをチョイスしてしまい、こんなふうになってしまったパターン。


頑張って痩せて着てちょうだい。


そして


僕には


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101128_0033~01.jpg


『リュック&トルネ』


リュック愛好家にとってはありがたい事です。


『トルネ』でガンガンPS3で撮ってやるぜ!




って事で


皆様


僕のリュックには、充分過ぎる余裕がございますので


まだまだ誕生日プレゼント受け付けております。