実の家って書いて『実家』 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

実の家って書いて『実家』

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101123_1957~01.jpg

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101124_1239~01.jpg

AAAが紅白出場を決め、嬉しくて思わずエロスなDVDを買ってしまった今日この頃


いかがお過ごしでしょうか?


AAAおめでとうございます。


親友として紅白はかぶりつきで応援させていただきます。





そんなわけで


実は、ちょっと実家の方に帰ってまして。


休日を利用して韓国のお土産的なものを渡そうかバカ野郎!なんつって。


『撮影所&公園』的な番組の生放送終わりで


今から帰るよ!


なんて母法子に電話したわけです。


すると


『お母さん忙しいから、まだ帰って来ないで!時間つぶしてて。』


まさかのまだ帰ってくるなパターン!


なかなかな母親だぜ!


ただ『つくばエキスプレス』の出てる秋葉原だから、いくらでも時間つぶせるけどな!


って事で


じゃんがらラーメン食べたかったけど、実家帰るし、胃腸も弱ってるから、ってか単純に寿司食べたいから、回転寿司を食べ


新しく出てる漫画をチェックし


もちろんエロスなDVDもチェックし


街中の溢れかえるメイドさんに、目を奪われ


なんなら時間足りなかったな、くらいで秋葉原を出発。


ロケやら収録で、茨城はめちゃくちゃ行ってるから、茨城は全然久しぶりなかんじはしないけど、実家に帰るのは久しぶりだから、ちょっと嬉しい。


つくば駅に着いて、母法子に電話すると


電話に全然出ない。


あれ?おかしいなぁ…。


何かあったかな?


もしかして、事故でも?


なんて最悪な状況も考え一瞬焦っておりますと




目の前の車に乗ったおばさんが満面の笑みで手を振ってる。


うわぁ…。


法子だし。


『お母さん、携帯電話忘れちゃったから、電話してもダメだよ。』


なんて言ってる。


『ダメだよ。』じゃねぇよ。


携帯電話忘れ無いでちょうだい。


『韓国行ったんでしょ?お土産は?』


うわぁ…。


そういうの言っちゃうパターン?


実は、韓国行ってお土産あるんだよ~!ってこっちから言いたかったわ!


まぁ、一応あるけどさ~。


『あるの?あら~。お母さん、びっくりだわ~。』


全然びっくりして無いし!


自分から聞いておいて、そのリアクションねぇし!


とりあえず、親父のラーメン屋にでもちょっと寄ってく?なんて言うと


『お母さん、いつも食べてるからラーメンは食べたく無いな。』


なんて。


もう!ラーメン食べる気満々だったのに。


とりあえず、親父のラーメン屋さんに顔を出し


餃子だけ食べて


母法子とご飯食べに行く事になったわけですが


母法子が




『良司、何食べたい?回転寿司とかでもいいし。何がいいかな?この辺だとお寿司になっちゃうかな?何でも食べたいもの言って。』




もう、寿司じゃん!


自分の中で決まってるじゃん!


僕の回転寿司好きは、母親譲りだし!


回転寿司からの餃子からの回転寿司。


まさかの1日2回転。


とりあえず、さっき回転寿司食べたって事は、内緒にしておこう。


なんて事で、母法子と回転寿司を食べ


実家に帰り


久しぶりの実家の風呂に身も心もリラックスして


18歳まで使っていた部屋で寝たわけです。


そして、昼間親父のラーメン屋で『豚トロチャーシュー味噌ラーメン&餃子』を食べ


東京に戻ってきたのです。


自分の部屋に帰り


久しぶりの実家で、癒やさたなぁ…


なんて思って




うとうとしていたら






まさかの5時間も寝ちゃったパターン!







実家で、全然疲れ取れてねぇし!