ダル。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ダル。

『今シーズン1番の冷え込みですね!』


なんて、バカ野郎的な可愛いさのお天気お姉さんが言ってる今日この頃


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


そろそろ、短パン履いていると、膝に北風が突き刺さる昨今


膝の皿割れちゃうんじゃね?的な昨今


今年も、去年デビューしたヒートテックが履き倒しそうな予感満載なわけですが


最近、ちょっと困った事がありまして。





『体がダルい』


体がダルイッシュなわけです。


『ダルイッシュ良』なわけです。


ここ何日かずっとダルい。


正確には、韓国に旅立つ前の日の体調の悪さを


ずっと


なんとなく


軽~く


ふんわり


もんまり


優しく


じゃぶじゃぶと


穏やかに


艶やかに


GG(グイグイ)


時には厳しく


時には激しく


色白のEカップくらいの柔らかさで


引きずってるかんじ。


かと言って体調悪いか?って言われたら、悪いとも言い切れない。


本当に体調悪い方に失礼なかんじ。


普通の33歳の成人男性が言うダルいが100%だとすると


僕のダルいは、30%くらいのダルさ。


『微ダルい』


くらいなかんじ。


それが、ずっとなかんじ。


だから、割と結構いろんな事を乗り切れちゃう。


別に仕事に支障は無いし


テンション高くネタも出来る。


相方野村氏が仕掛けてくるミニコントにもガッツリ乗れるし


某レコード会社マネージャーまのりの恋愛相談もアニキ的に乗ってあげれるし


ヒデヨシ岡本にカラオケ誘われたとしても、全力でnobodyknows+の『ココロオドル』を歌ってやるし


きっと料理を5時間くらい作り続けられるし


女子と試合をするシチュエーションがあったとしても『磯山スペシャル』を繰り出せる。


そういう状況。(小原正子さんありがとうございます)


でも、ずっと『微ダルい』


微ダルさがある。


ビダルサスーン。


しかも軽~くいつもの頭痛もある雰囲気。


これも30%くらいの頭痛。


微頭痛。


ビダルサスーン。


いったいどうしちゃったのさ?


僕の体は?


って事で


この原因不明のダルさを不明にせずに


考えられる原因を挙げていこうかと。





『単純に風邪』


『日頃の疲れが取れ無い』


『もともとこういう人』


『今日も新幹線で、静岡~博多間で5時間乗りっぱなしだった為』


『韓国で早寝早起きになって、それが体にしっくり来てない』


『第3次成長期』


『10日くらい前に、200メートルくらい携帯電話を家に走って取りに帰った時のダメージがずっと残ってる』


『3日前に受けたインフルエンザ予防接種が体に合わなかった』


『韓国行きのアシアナ航空のキャビンアテンダントさんの衝撃の可愛いさにより』


『3年くらい前にしたボウリングの筋肉痛がやっと今頃きた』


『ずっとお寿司が食べたいと思ってる欲望が具現化したもの』


『自分でも全く実感して無いが、誰かに恋わずらい』


『古いアルバムめくったから』


『さみしくて』


『恋しくて』


『会いたくて』


『逢いたくて』


『君への思い涙そうそう』


『食べ過ぎ』


『朝の連続テレビ小説てっぱんを観ていつも無いてるから』


『11月15日からスタートしたレノボさんのダジャレノボキャンペーンに参加しています!
まずはお手本として作った動画がサイト上で見られます。
12月12日のライブイベントでは、優秀作をぼくたちがピックアップして発表します。
締め切りは12月8日まで!投稿待ってます!
http://bit.ly/9QCu6i』


『微ダルい症候群』


『ビダルサスーンを使って無いから』


『素振りのし過ぎ』


『韓国での素振りのしなさ過ぎ』


さっぱりわからんぜ!


でも


きっと明日には治ってるはずさ!




そんなわけで


今から






素振りッシュ!