わかってらっしゃる。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

わかってらっしゃる。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101118_2223~01.jpg

おっぱい!






って事で


さすが、皆さん


僕の事をわかってらっしゃる。


『ユバン』は、おっぱい的な事でした。


正確には、乳房的な表記で


韓国には、日本的なおっぱいを言う表記は無いようで


他に『チッチ』とかも言うようです。


勉強になったね。




そんなわけで


韓国でのロケは、バタバタしていて


お土産的なものを買うタイミングはほとんどありませんで


3日目の明洞で30分、帰りの空港で1時間ほどあったかんじ。


明洞と言えば、日本で言う原宿みたいなかんじで


そりゃ買い物しなきゃいかんだろ!


日本に帰って韓国を感じられるもんが必要だろ!


もしかしたら、韓国のイエッポヨな女の子と出会いがあるかもだろ!


って事で


明洞で、買い物チェック1・2!


事前に韓国通の友達に『スニーカーとか安いよ!』なんて言われていたので


韓国にある『キス・ペッティング・セクースマート』に行きまして


スニーカーを見てみますと


バンズのカッコイいスニーカーがありまして


紐が無いレザーの白パターンのやつ。


スニーカーと言うかわかりませんが。


値段は、50000ウォン。


だいたい日本円で、4000円しないくらい。


安いし!


日本の半額くらいだし!


こりゃ即ゲットだぜ!


なんてカタコトの英語で店員さんと会話。


このスニーカー27.5をください。


的な事を言うと


『26しかないです。大丈夫ですか?』


みたいな事を言ってきたパターン!


軽くどや顔。


大丈夫なわけねぇし!


確実に履けねぇし!


って事で


ここの『キス・ペッティング・セクースマート』を出て


明洞のスニーカーが売ってる場所を片っ端から行き


途中『DVD』って看板があってワクワクして入って行ったら


『ビデオボックス』的なもので


ちょっと焦りましたが


いろんな場所に行っても


さっきのバンズのスニーカーは売っておらず


テンションだだ下がり。


まさかのそのまま帰国。


僕的に相当欲しかったみたいで


日本に帰ってきても


ずっとあのバンズのスニーカーの事ばかり考えてる。


家でテレビ観てる時


シャワー浴びてる時


電車に乗ってても


向かいのホーム


路地裏のまど


交差点でも


夢の中でも


明け方の街


桜木町で


こんなとこにあるはずもないのに。


こうなりゃ、日本のちょい高いものでもいいから欲しいぜ!


って事で


渋谷の『キス・ペッティング・セクースマート』に。


さすがに渋谷ならあるだろ!バカ野郎が!


金に糸目はつけないぜ!


あ、やっぱり8000円くらいまででお願いしたいです。


なんて事で、あのバンズのスニーカーを探しますと


無い!


雰囲気すら無い!


ナッシング!バットサムシング!


全然ごきげんじゃ無いぜ!





ってなわけで、肩を落としながら


店を出ようとしますと




入り口付近に


あれ?


このナイキのスニーカーカッコイいし!


エア・ジョーダン的な雰囲気あって、カッコイいし!


エア・ジョーダンは高校生の時にⅥを履いてたから懐かしいし。


Ⅵは、桜木花道が履いてたやつね。


って事で


即ゲット。


白で汚れると怖いから、防水スプレーも購入。


写真は、スニーカー&防水スプレー。


そんなわけで


バンズのスニーカーは買えなかったけど


このナイキのスニーカー買えたから、テンションを高め。


そのまま打ち合わせで、事務所に行きまして


相方野村氏に会ったので


スニーカー買っちゃったよ~!


なんてテンション上がってスニーカーを見せると


『お!カッコイいじゃん!』


なんて。


やった!オシャレキングが褒めてくれた!


じゃぶじゃぶ履いてやるぜ!






『でもさ、白いスニーカー?最近同じようなやつ買わなかった?』









それを言っちゃおしまいよ!