せっかく撮ったので、見ていただきたいと言う願い。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

せっかく撮ったので、見ていただきたいと言う願い。

韓国での早寝早起きのせいで


すぐムニャムニャと眠くなっちゃう今日この頃。


めざにゅ~を観てから寝て、上沼恵美子のおしゃべりクッキングを観る為に起きると言う、早く遅寝遅起きなかんじにしないと!



そんなわけで


韓国でじゃぶじゃぶ素敵な写真を撮ったので


いくつかご紹介。


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101114_1207~01.jpg


出発した茨城空港で、『きっと日本食が恋しくなるはず!』と言う事で、自動販売機で売っていた味噌汁。


言われてみたら、今まで味噌汁とか見た事無かったかも!


コーンスープやコンソメスープはあるのに!


おかげで、日本食は恋しくなりませんでした。


そして


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101114_2151~01.jpg


ホテルのテレビの番組表。


外国のカタカナとか結構適当だと聞いてたけど


まさかの『テレビャンル』


テレビチャンネル?


テレビジャンル?


何の略?


さっぱりわかんねぇぜ!


続いて


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101115_1318~01.jpg


韓国の中華街にあった肉まんのオブジェ的なもので


おどける僕。


誰が肉まんじゃなくて、豚まんじゃ!


そんで


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101114_1916~01.jpg


アンコウを使ったチゲ的な。


めちゃくちゃ美味い。


ただ、超スーパー辛い。


スタッフさんたちや相方野村氏は、辛いものがあまり得意で無いのに、これは美味いとじゃぶじゃぶ食べてました。


でも、うんち的なものをした時すげぇヤバかったらしいですが。


僕は、もともと辛いものが好きなのと、AA(アイアンアナル)の持ち主なので、全然平気でした。


ありがとうございます。


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101114_1751~01.jpg


そんなAA(アイアンアナル)な持ち主な僕ですが


ウォシュレットが絵は書いてあるものの、ハングルで書いてある為


操作がわからず、ウォシュレットをいきなりMAXで発射してしまい


ホテルのトイレで1人


あぁっ!


と声をあげてしまいました。


そんなわけで


写真はまだまだあるのですが


とりあえず、こんなもんで。





それじゃ


最後に


クイズ!




『ユバン!』って韓国語で



な~んだ?