WWW。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

WWW。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101113_2201~01.jpg

今日は『曜日&撮影所公園』の収録がございまして


ゲストに柳沢慎吾さんを迎えて


今日楽しく収録させていただいたのですが


マジですげぇし!


柳沢慎吾さん


マジでモンスター!


まず、最初にお会いした時に


柳沢慎吾さんに


『どうも中井貴一です!』


なんてまさかの先制パンチ!


そして


柳沢慎吾さんは、ずっ~と喋ってるパターン。


本番前に前室と呼ばれる控え室でも喋ってるし


もちろん、本番中も喋ってるし


VTR中も喋ってるし


なんなら収録終わった後に


柳沢さんが


『警察やっちゃおうかな?』


なんて言って、お客さんやスタッフさんや僕らの為に


警察のネタをやってくれたパターン!


なんと言うサービス精神。


だって、オンエア関係無いのに!


そして、嬉しい事に


僕らも警察のネタ中に、エキストラ的に参加させてもらいまして


これは光栄な事ですよ。


サイレンの『ア~!』とか


タバコのフィルムのやつとか全部見れたし!


しかも


これだけでは終わりませんで


さらに!


警察のネタが終わった後に


柳沢さんが


『じゃあ、甲子園もやっちゃおうかな?』


なんて言って、今度は甲子園のネタをやってくれたパターン!


マジで面白いし!


笑い過ぎて、涙ながして、腹痛いの通り越して、最終的に背中痛かったし!


もう、こんなに面白い人が役者さんだってのが、おかしいし!


天然でこんなに面白いだなんて、モンスターですよ。


見習わなきゃならない事、ありまくり。


柳沢慎吾さん、本当に貴重な時間ありがとうございました。


勉強になりました。




さて


そんな『曜日&撮影所公園』の収録が終わりまして


次は、新宿安田生命ホールにて


ホリプロライブがございまして


MCをやらせていただきました。


来ていただいたお客さん、ありがとうございました。




そんでもって


僕たち江戸むらさき


実は、明日から韓国に行くのです。


ありがとうございます。


出ました!


韓国とか超スーパー嬉しいし!


ワクワクが止まらないし!


ワクワクワンパク!


WWWですよ。


そんなワクワクが止まらない中


ホリプロライブ終わった頃から





急にゾクゾクしてきまして


なんかグッタリパターン。


まさかの


風邪引いたっぽいパターン!


どおりで朝から頭痛いわけだし!


いつもの偏頭痛じゃ無かったし!


たしかに、最近あまり寝なかったりして無茶はしてたけど~


このタイミングで


せっかくの韓国で、風邪なパターンとかありえないし!


なんか遠足前にテンション上がって、熱出ちゃった小学生みたいだし!


大事なところでやっちゃうパターン!


これは恥ずかしいし!


韓国の


見慣れない刺激的な景色に、美味しいご飯に、マッサージに、可愛い女の子。


楽しみにしてたのに!


韓国に行く為に、ちょっと貯金したりしたのに!


結局、具合悪くてずっと韓国で寝てたとか絶対避けたいし!


これはいかんですよ。


海外ロケとか国内ロケとか関係なく


風邪引いたら、いかんですよ。


もう、絶対明日までに治してやる!


頼むぞ!ルル!


頼むぞ!睡眠!


頼むぞ!俺の治癒力!


素振りは、今日はおやすみさ!





って事で


みんな!


オラにチカラをわけてくれ!


朝起きたら、治ってますように~。





おやすみ!