誕生日は、こんな1日だった的な、ありがとうございました的な日記。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

誕生日は、こんな1日だった的な、ありがとうございました的な日記。

皆さま、たくさんのお祝いコメントありがとうございます。


1つ1つのコメントを涙を流しながら、涙で読みにくいながら、読ませていただきました。


こんなぺーぺーな芸人に、ありがたい限りございます。


ただ、まだまだお祝い&抱いて!的なコメントはお待ちしております。


そんなわけで


昨日の、1人で誕生日を迎えてしまった孤独なバースデーから打って変わって


今日の昼間は


毎年、秋恒例の『cerchioバーベキュー大会』がありまして


総勢20人程で、肉をじゃぶじゃぶ喰らったわけです。


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101108_1357~01.jpg


もう、みんなたくさんいて楽しかったし!


昨日は、寂しかったからね。


肉を食べながら


頭の中で、KREVAの『ひとりじゃないのよ』が流れていたし!


結果、超スーパー食べたし!


ギャル磯ちゃんだし!


そして


その後


中目黒にあるオシャレバカ野郎なバー『バニー』に行き


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101108_2122~01.jpg


誕生日だからと


調子に乗って梅酒ソーダ割りを3杯ほどいただきました。


テンション上がって喋っていると


調子乗り過ぎて


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101108_2150~01.jpg


おろしたてのスニーカーの上に、カレーピザの具を落とすと言う、今僕が2番目テンション下がる(1番目は、一家皆殺し)災難に見まわれました。


そんなわけでテンション下がっていますと


ハッピーバースデーの歌と共に


ケーキ登場!


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101108_2156~01.jpg


こういうの


うれしい!たのしい!だいすき!


一気にテンション上がったパターン!


簡単な磯山良司。


ちゃんと名前も書いてあるし!


別に泣いて無いし!



本当に


今日1日、皆さんに愛されると実感した1日でした。


ありがとうございました。


そんなわけで


cerchioお客さんの、タスク氏からいただいた


いったい何に使うか、さっぱりわからない謎の玉子を


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101109_0021~01.jpg


ちょっと使ってみようと思います。


いったいどうやって使うんだろ~?




とか言う


ワンパクな33歳


どうぞ、よろしく!