33。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

33。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101025_1133~01.jpg

私、磯山良司。


本日11月8日を持ちまして


33歳になりました。


ありがとうございます。


33歳。


ん~。


一向に実感が無いかんじ。


まんまと、昨日から1日では、大人っぽくはなりませんでしたが。


成長って、なかなか一気にしないのね。


33歳って、あんなに大人だと思った中学3年の時の担任の先生よりずっと年上って事だし。


担任の先生、老けてたって事なのね!


33歳って、今年何かと話題の『坂本龍馬』の亡くなった年齢だし。


何にも成し遂げて無いぜよ。


『33才』って、1988年11月にリリースされた西城秀樹さんのシングルだし。


ウィキペディアで調べて、こんな曲あるって初めて知ったし。


こんな33歳。


さすがに、30歳を迎えて3年も過ぎ、三十路と言う響きにもだいぶ慣れてきた今日この頃。


20代の人に対しての、お兄さん面もだいぶ板に付いてきた今日この頃。


誕生日を迎えるのが、あまり嬉しく無く、むしろちょっとなんか悲しく思える今日この頃。


33歳になって、目標はたくさんありまして


毎回、朝胃もたれしてから、昨日の夜中あんな大盛りラーメンを食べるんじゃ無かったなんて反省しないようにしたいし


洗濯物がめちゃくちゃたまってから、慌てて洗濯するのとかやめたいし


ゲーム発売日前日にソワソワするのやめたいし


豆知識を言った際のドヤ顔もやめたいし


ケンタッキーのパサパサお肉のチキンも、ハズレのチキンだと思わず、美味しくいただきたいし


街や電車に乗ってる時に、可愛い女の子にときめいて、でもよく見たら薬指に指輪がしてあるのを見て、いちいち失恋気分を味わうのをやめたいし


ななめ45°の土谷に会うたびに、今おすすめのAV女優を聞くのをやめたいし(ちなみに今は、織田真子と花木あのんらしいです)


『築地』とか『月島』とか『宇都宮』とか聞くたびに、食べ物を想像して、お腹空くのをやめたいし


道で、コンタクトレンズよろしくお願いします!的にティッシュ配ってる人がメガネかけてると、まずお前がコンタクトレンズしろ!と思わないようにしたいし


秋葉原に言った時に、チラシ配っていたメイドさんがタメ口だったのに、いちいちメイドさんなのにタメ口なの?なんて思わないようにしたいし


叙々苑のお食事券をもらったからといって、なんかちょっとお金持ち気分になるのはやめたいし


朝方までなんやかんやしてて、仕事に行くのに睡眠2時間くらいで行くのをやめたいし


腰痛がこれ以上酷くならないうちに、なんとか治したいし


今は全く美味しいと思えない五穀米とかも美味しくいただけるようになりたいし


ドキュメント番組を観るたびに、泣くのをやめたいし


北海道、九州、仙台名古屋と、好きな場所があり過ぎてたまには旅行とか行きたいし


普段あまり着たりしない、探偵の衣装を着たからと言って、いちいちおどけて写真を撮ったりしないようにしたいし(写真)


エロスな夢を見るたびに、朝から悶々とした気分にならないようにしたいし


Tシャツのデザインを見るふりして、おっぱいを見たりしないようにしたいし


素振りの数は、なんなら増やしていきたいし


なんなら、試合の数を増やしていきたいし


いや、彼女を作らないとマズいだろ!ってかんじだし


まさかの誰にも誘われなかったので、33歳になった瞬間、家で1人で迎えてしまったので、来年はこんな寂しい事はなるべく避けたいし。


スポーツニュース観てたし


千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとうございます!


別に寂しくて泣いてなんかねぇし!


自分で誘うのが、ちょっと恥ずかしかっただけだし。


とにかく、目標はたくさんあるパターン。




そんなわけで





こんな僕ですが





皆様







どうぞよろしくおっぱい!