死亡遊戯。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

死亡遊戯。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101019_1554~01.jpg

『TSUTAYAに行くとワクワクする!そして軽くウンチしたくなる!』


この言葉も、かの『クリム・P・イソヤマ』氏が残したものですが。


『TSUTAYA』って楽しい。


渋谷の『TSUTAYA』なんかにふらっと立ち寄っちゃったりなんかすると


DVD見たり、CD見たり、漫画見たり、上行ったり下行ったりで、気が付いたら2時間くらい過ぎてたり。


ここにアダルトなDVDなんか見ちゃった日には、軽く3時間は超えるし。


それだとウンチしたいのがMAXになるから、なるべく避けたい。


とんだ五重塔だぜ!


死亡遊戯だぜ!


何年も前に、この『TSUTAYA』で、YUKIの『JOY』のPVをずっと観てたら


気付いたら、40分経過してたなんて事がありました。


※『TSUTAYA』の『JOY』事件。


そんなわけで、今日もワクワクドキドキボキボキが止まらないかんじで、TSUTAYAに訪れたわけです。




今回の目的は


ズバリ漫画。


買って無い漫画がたまっておりまして。


ためずに買えばいいじゃん!この沖縄顔が!


って話ですが


たまに本屋さんなんかに寄ると、新刊なんて出てるので、買うのですが


自分が今何巻までその漫画を持っているか把握しておらず


同じ巻数をだぶって買ってしまうなんて事があるので


怖くて買えなかったのです。


でも、今回は違うし!


今回は、ちゃんと家を出る前に


この漫画は何巻まで持っているって言うのをメモってきたからね。


準備万端だからね。


って事で


欲しい漫画を次々と買い物カゴに入れていったのです。


『範馬刃牙22、23、24、25巻』『7人のシェイクスピア2巻』『VINLAND SAGA9巻』『上京アフロ田中8、9、10巻』『さすらいアフロ田中1巻』『GANTZ28、29巻』『ベルセルク35巻』『へうげもの10、11巻』『はじめの一歩91、92、93巻』『ラストイニング24、25、26巻』『おおきく振りかぶって13、14、15巻』『デトロイト・メタル・シティ10巻』


調子に乗ってカゴにじゃぶじゃぶ入れてったら、結構な量になったし!


こんなに買って無い漫画がたまっていただなんて!


そんななか『ヒストリエ6巻』も発見!


大好きな岩明均先生の作品だぜ!


これは予想外だぜ!


なんて事で、テンション上がり


レジに持っていくと


この漫画の合計が






13706円!


まさかの1万円越え!


まさかの26冊!


26冊って!


クローズ全巻買うのと一緒じゃん!




しかも!


家に帰ったら


『ヒストリエ6巻』あるし!


予想外と思って買ってしまった事が、今ここに来て予想外だし!


テンション上がって買ったのが、バカみたい!


※皆様、磯山漫画喫茶のご来店をお待ちしております。




ヤバいし!


この間、パンクドランカーズでたくさんお金使っちゃったのに


ここに来て


更にお金使っちゃったパターン!


今月は、もう無駄使いしない!


決めた!


絶対に無駄使いしない!


なるべく、ザ・たっち先輩のお2人や、某レコード会社マネージャーまのりさんに出してもらおう!


そうだ!そうだ!


そうしよう!




なので


街で


僕が無駄使いをしている所を見た方がいたら





『コラ!クリームパン!無駄使いしないって言ってたくせに、無駄使いしやがって!こうなったら強く抱いて!』





なんて




優しく叱ってくれると







助かります。