『HOOTERS』 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『HOOTERS』

『HOOTERS』(フーターズ)


皆さんは、この言葉をご存知でしょうか?


バンドの名前?


メジャーリーグの球団名?


ジョジョの奇妙な冒険に出てくるスタンド名?


蓋がたくさん集まったもの?


AV会社のレーベル?


ノンノンノン!


違います。


違いますよ。


答えは


アメリカ国内で435店舗、アメリカ国外でも19店舗あるレストランチェーンの名前。


『おい!そんなレストランチェーンがどうした?クリム・P・イソヤマ!もういい加減に抱いて!』


って方、いらっしゃると思います。


僕だって、普通のレストランをこのブログで紹介しようなんて思ってませんよ。


普通では無いから、紹介しようと思ってるんです。


結構有名なレストランなので、知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、紹介させてください。




実は、この『HOOTERS』は


別名『お色気レストラン』と言われてまして


『フーターズガール』と呼ばれる、ウエイトレスのユニフォームがエロいんです。


タンクトップ的なものに、ホットパンツみたいな。


インターネット検索出来る方は、実際に『HOOTERS』と検索していただければ、このユニフォームが見れると思うのですが


もう、ヤバいっす。


谷間見えっぱなしです。


足が見えまくりです。


しかも、この『HOOTERS』は、そんな『お色気レストラン』なんて呼ばれながも、本格的なスポーツバー的なレストランで、食べ物も美味しいとか。


野球なんかを観ながら、美味しい料理を楽しむ的な!


きっと、野球や料理どころの騒ぎじゃねぇけど!


きっとキョロキョロとしまくりマクリスティ。


そんなわけで


ここで朗報でございます。


そんな素敵な『HOOTERS』が


なんと!


10月下旬に、赤坂東急プラザにオープンするらしいのです。


出ました!


日本1号店ですよ。


すげぇし!


行くしかねぇし!


日本1号店ってのが、素敵じゃないですか?


『トイザらス』が日本1号店を、茨城県荒川沖に出した時も、まだ子供ながらにワクワクして行ったのを覚えております。


行って、キョロキョロしたいぜ!


『いや、別にフーターズガールが目的じゃ無いからさ!』


なんてスカしてる奴の前でハシャぎたいぜ!


そんな『HOOTERS』


オープンに先駆けて、日本での『フーターズガール』を募集していて、時給は1500円との事なので、興味ある女子は是非ともチェックして見てくださいまし。


可愛い子ちゃんよ!集まれ!


そして、これもついでに、チェックしてくださいまし。


11月2日


『ジャイアンナイトfeat ケツメイシ』

夏がもう終わるからって、来年まで待つのは嫌じゃない??
だったら大塚を常夏にしちゃえば良いんじゃない!?
常夏にはビールとレゲエにヒップホップでしょ!!
という訳で誰でも楽しめる日本語ラップにジャパニーズ レゲエのイベント開催決定!!
ケツメイシ、キック ザ カン クルー、リップスライム、湘南乃風などなど知ってても知らなくても楽しめるイベント!!
着替えのTシャツはもちろんのこと、タオルも持参でお願いします!


2010 11月2日(火曜日)
ジャイアンナイト featケツメイシ
場所 大塚Deepa
OPEN/START 23:30
前売り1900円 当日2400円 ツイッター割引2200円
(前・当・ツイ共にドリンク別)
出演
大谷ノブ彦(ダイノジ)
大地洋輔(ダイノジ)
痩せた月
豊満乃風
DJ磯山(江戸むらさき)
DJ SLASH45(ななめ45°土谷&岡安)


チケット発売日 9月2日
e+ http://eplus.jp
メール予約はj.yoyaku@hotmail.co.jpまで。
件名に「公演名(ケツメ)」本文に「名前」「枚数」を記入して送信してください!



って事で、こんなイベントにも出ます。


僕の激チャラでびっしょびっしょになりたい方は、是非!


可愛い子ちゃんよ!集まれ!





って事で


ザ・たっちのお2人


そして、失恋したてのまのり


この『HOOTERS』に


僕を





連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけちんこ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけぇ!