改めて報告と言う事ですが。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

改めて報告と言う事ですが。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101013_0009~01.jpg

某レコード会社マネージャーまのりから連絡ありまして


※某レコード会社マネージャーまのりの説明は面倒くさいので、過去のブログを読んでくださいまし。


『もうすぐ仕事終わるので、飲みに行きませんか?』


なんて。


とりあえず、僕も断る理由は無かったので、待ち合わせをし


僕たちが飲みに行くなら、ここしかねぇ!的な場所『鳥貴族』に行ったわけですが。


まのりは、改まって


『実は、話がありまして…。』


なんて。





『私、新井正則、彼女と別れました。』


出た!


まさかの彼女と別れた宣言。


実は、僕は事前にまのりから、この事のメールをもらってたので、知ってはいたのですが、改めて報告的なかんじなわけです。


そもそもまのりこと新井正則は、彼女がずっといない僕が言うのもなんですが


僕が知ってる限りずっとモテないかんじで


芸人からは絶大な人気があったのですが


女の子の事になるとからっきし的なかんじ。


そんな女子とは無縁な時代がずっと続いていたわけです。





しかし!


人生と言うのは、何が起こるかわからないわけでして。


『人生はチョコレートの箱、開けてみるまで分からない』(フォレスト・ガンプより)わけでございまして


1年ほど前に、縁があって持田香織似の可愛らしい彼女と付き合ったのです。


その彼女が出来た的な報告を受けた時は、自分の事のように嬉しかったのを覚えております。


そんなわけで、まのりとまのりの彼女と僕との3人でご飯を食べたり、みんなでワイワイカラオケに行ったりなんて事もしていたのですが


交際1周年を目前に、破局を迎えてしまったのです。


別れた理由は、まのり曰く


『僕が100%悪いんです。僕って良くも悪くも不器用なんです。』


とこ事です。


不器用に良いところは無いと思いますが。


まぁ、2人の間には、とにかくいろいろあったって事です。




そして、まのりは


『彼女が出来た時に、磯山さんのブログにその事を書いてもらって、たくさんお祝いのコメントいただいたので、磯山さんのブログを見てる皆さんに報告をしないと思いまして。あたたかく見守っていただいたのに、本当に申し訳ないです。』


との事です。


その後、まのりを励ます為


僕の過去の体験談を交えつつ


元気だせよ!


世界は今60億人いるって事は、その半分の30億人は女の子なんだぜ!


ラブストーリーってのは突然って噂だぜ!


未来は僕らの手の中って噂だぜ!


桜ここみ、鈴木さとみ、藤井シェリーあたりのDVD貸してやるぜ!


的な事やら


女の子って、可愛いけど本当に難しい生き物だよね!


たまに何を考えているかわからないよね!


なんだかんだ言って大好きだけどね!


おっぱいって柔らかいよね!


的な恋バナを1時間ほどしてしまいました。


32歳と30歳の恋バナなんて、正直キツいのですが。


最終的には、結局仕事を頑張ろう的な真面目な話で終わりました。


ありがとうございます。


写真は、そんな彼女と別れたてのまのり。


別れたショックか、写真がブレブレです。


ずっと、涙目でした。





なんて事で





そんなまのりに対して励ましのコメント





よく考えてみたら、まのりよりずっと彼女がいないかわいそうな僕に対しての励ましのコメント






お待ちしております。