謝罪。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

謝罪。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101008_1010~01.jpg

昨日のブログで、番組名を『バカヂカラ』では無く『バカチガラ』と表記してしまいました。


申し訳ありませんでした。


その為、『バカチガラ』で検索してしまった方


申し訳ありませんでした。


なんだよ!『バカチガラ』なんて無いじゃん!このクリームパンが!なんて思った方


申し訳ありませんでした。


『89』と背中に書いてあるのにもかかわらず、土下座しているせいで、『68』に見えてしまい


申し訳ありませんでした。


ちゃんと土下座しているさいに、鏡にチラッと相方野村氏が写ってしまい


申し訳ありませんでした。


この写真をわざわざぜっきー関山こと、マネージャー大関氏に撮ってもらってしまい


申し訳ありませんでした。


本日、NHKで仕事するさいに、朝ご飯が楽屋に無いと思って買っていったところ、楽屋にちゃんと朝ご飯が用意されているとう事で、用意されて無いと思って


申し訳ありませんでした。


朝、寒いと思ったのでパーカーを着て家で出たら汗をかきまくってしまい


申し訳ありませんでした。


iPodで『涙そうそう』で聴くたびに涙ぐんでしまい


申し訳ありませんでした。


家からコンビニまで歩いて5分なのに、面倒くさいからと言って、バイクで行ってしまい


申し訳ありませんでした。


半身浴をしてる時に、ポケモンのレベル上げに夢中になり過ぎて、フラフラになるまで汗をかいてしまって


申し訳ありませんでした。


ザ・たっちからもらったスニーカーを忘れてしまい


申し訳ありませんでした。


ジブリの作品がほとんど観た事が無いのにもかかわらず、『カリオストロの城』だけガン観してしまいまして


申し訳ありませんでした。


毎回『あなたの心です。』のセリフでしびれてしまい


申し訳ありませんでした。


ラーメン屋さんに行くとトッピングやなんやかんやで1300円超えてしまい


申し訳ありませんでした。


オリジン弁当に行くと毎回1500円くらい買ってしまい


申し訳ありませんでした。


渋谷を歩くたびに、女の子に恋をしてしまい


申し訳ありませんでした。


毎日、コカ・コーラゼロ350ミリリットル缶を3本くらい飲んでしまい


申し訳ありませんでした。


それ食べた事あるよ!なんて得意げに言ってしまい


申し訳ありませんでした。


パペットマペットの中身は金髪で全身タトゥーだらけなんて言いまくってしまい


申し訳ありませんでした。


次の日、朝早いのにもかかわらず、YouTubeやニコ動を観てしまい、寝不足の状態で仕事に行ってしまい


申し訳ありませんでした。


食パンばかり食べて


申し訳ありませんでした。


YUKIの『JOY』のPVが好き過ぎて


申し訳ありませんでした。


女性スタッフの方に『なんで坊主にしたんですか?』と言われ、本当は暑いからと言う理由なのに、結局、髪型の最終型は坊主なんですよ、なんてわけのわからない事を言ってしまい


申し訳ありませんでした。


見つめ合うと素直になれなくて


申し訳ありませんでした。


とりあえず、何を食べるにも、大盛って言ってしまい


申し訳ありませんでした。


ドルフ・ラングレンかランフ・ドングレンかわからなくなってしまい


申し訳ありませんでした。


会いたいと思う事が何よりも大切だよ!なんて思ってしまい


申し訳ありませんでした。


芦田愛菜ちゃんみたいな子供が欲しいと言う夢を、彼女いないのにもかかわらず、思ってしまい


申し訳ありませんでした。


3日に1度お寿司が食べたくなって


申し訳ありませんでした。


石原さとみの唇が好き過ぎて


申し訳ありませんでした。


全力坂で走ってる女の子を、すぐネットで検索してしまい


申し訳ありませんでした。


もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対なんてよくわからない事言って


申し訳ありませんでした。


相方野村氏に、エロスなDVDを5枚もあげてしまい


申し訳ありませんでした。


安室ちゃんと同い年なんだよね!なんて変な自慢してしまい


申し訳ありませんでした。


アランドロンと同じ誕生日なんだよね!なんて変な自慢してしまい


申し訳ありませんでした。


毎回、ブログで『おっぱい』を連呼してしまい


申し訳ありませんでした。


すぐにオパウター(おっぱいスカウター)で計測してしまって


申し訳ありませんでした。


困った時には、麻美ゆまに頼ってしまい


申し訳ありませんでした。






こんなに謝って


申し訳ありませんでした。