スニーカー? | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

スニーカー?

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101007_0449~01.jpg

最近、すっかり秋めいてきて


なんとなく寒くなってきたので


本来ならば、半袖短パンで一年中過ごしたいワンパク願望があるのですが


残念ながら願望だけで、ワンパクとは裏腹に、すぐにあちこち痛くなってしまったりするので


しぶしぶと、押し入れの中から袖的なものがある服を出して


衣替え的なパターン。


パーカーやらカーディガンやらジャージやら。


とにかく袖が欲しい今日この頃。


この長袖を出してる時は、本当に季節の変わり目をかんじるぜ!


薄着のおっぱい女子が見られなくなるのが、寂しいぜ!


そんな押し入れから出した服に合わせ、靴も出したりするパターン。


そんなわけで、靴箱的な場所をごそごそと漁っておりますと


うん?


なんだ?


この靴は?


このスニーカーは?(写真)


こんなスニーカー買った覚えが無い。


いつ買った?


う~ん…


イフー!(磯山Yahoo!)で


『ナイキ 購入 黒』


で検索するが、1件もヒットせず。


確かに買って無い。


買って無い?


って事は、誰かがくれたとか?


僕が出かけてる時に


部屋に入り、靴箱的な場所を開け


『へっ、へっ、へっ。このスニーカーをここに入れておいたら、あの沖縄顔、ゴーヤで殴られたみたいにビックリするぞ!』


みたいなパターン?


まさか、ファミコンの『グーニーズ』で、これがあれば3面から4面を飛ばして、5面にいけるジャンプシューズ的なパターン?


オクラレシピを書き過ぎて、なぜか具現化したパターン?


このスニーカーを履いていると、エロエロ王国のエロ女王に、アレをアレしてもらえる的なパターン?


ん~。


さっぱりわからない。


スニーカー関係無く、アレをアレされたいし!


わからな過ぎて、このスニーカー履いてブルースを歌いたいぜ!




とりあえず、試しに


イフー!(磯山Yahoo!)で


『ナイキ プレゼント 黒』


で検索してみると





ヒット!


まさかの1件ヒットなパターン!


うん?


誰がプレゼントしてくれたのかしら?


えっと…


検索結果は


『極悪双子 ザ・たっち』


なんて。




あ~!


思い出した!


何年か前の誕生日プレゼントで、このスニーカーをもらったわ!


たしか、4年前くらいだったような…。


でも、このスニーカーの雰囲気が、普段全然履かないようなタイプだったから


靴箱にしまって、一切履いてなかったかんじだし!


確かに、言われてみたら、あの極悪双子が好きそうなかんじだし。


右足がタクヤで左足がカズヤかな?逆かな?




しかしながら


僕が、たっちのタクヤ&カズヤに、去年の誕生日にプレゼントした『ニット帽』をかぶっているのを見た事無いのを


この双子!ニット帽、全然かぶらねぇし!ふざけやがって!プンスカプンプン!


なんて怒ってたのにもかかわらず


自分は、プレゼントされたスニーカーを、もらった事すら忘れて


発見して


なんじゃこりゃ~!


なんて言っちゃうパターン!


なんて身勝手なりょんりょん。


でも、こういうとこ可愛いって言ってくれる女子もいるはず!


忘れてた僕も悪いですが


普段履かないようなスニーカーをプレゼントした『極悪双子 タクヤ&カズヤ』も悪いって事にしましょ。




って事で





あと1ヶ月後に迫って誕生日ですが


極悪双子のお二人


欲しいものは、『新型XBOX360』か、ナイキのエアフォースの青か、エアジョーダン5の白か、Eカップくらいの彼女


これらを、いただけると





助かりま~す!