ハットで中華。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ハットで中華。

昨日の事ですが


とりあえず、家に帰るとテレビを付ける僕。


1回全裸になってからの、部屋着に着替える僕。


そして、腰に手をあてほとんど一気にコカ・コーラゼロを飲む僕。


かっ~!!


この瞬間がたまんねぇな!バカ野郎!


なんて言いながら


何気なくテレビに目をやった僕。


ボーっとテレビを観ていたかんじ。


すると


あれ?


あれれ?


今のCM?


今、チラッと映ったのは?


いや、そんなわけが無い。


そんなわけが!


あんなオシャレなCMに奴が?


でも、もしもって事もある。


って事で


パソコンをすぐに立ち上げ


YouTubeで


『ファンケル CM』


と検索してみる。


あった!


『いっぱい食べる君が好き♪カロリミットCM』


女の子パターンと男の子パターンで


男の子パターンを注意深く観てみる。


おにぎりを食べる男の子の次の


中華を食べてる男の子の3人。


その真ん中


う~ん。


やっぱりそうだ!


あいつだ!


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100924_2204~01.jpg


船橋のエロゴリラこと


『イマニヤスヒサ』だ!


ファンケルのCM出てるし!


すげぇオシャレなかんじで出てるし!


普段では絶対かぶらないようなハットかぶっていたりするパターン!


さすが大食漢なイマニ。


春巻を美味しそうに食べてるし。


3人でワイワイ中華を食べてるかんじ。


この全然違和感無いパターン!


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100728_2123~01.jpg


こんなに超スーパー極悪フェイスなのに!


僕と一緒で、亜梨や澄川ロアが好きなくせに!


まさかのこんなオシャレなCMに!


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-091201_0324~00010001.jpg


スベリ知らずのこんなアンニュイなかんじな過去があったのに!


とりあえずと確認の意味をと思い


イマニ本人に電話をすると


『うわぁっ!気付いたんすか?マジすか~!マジで恥ずかしいからバレたくなかったんですよ。』


なんて。


いやいや


全然違和感無くそのCMに溶け込んでたよ。


『兄さん、恥ずかしいので、誰にも言わないでくださいね。』


なんて。




イマニ。




誰にも言ってないよ。





ブログに書いただけだよ。