『モテ期』と言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『モテ期』と言うけれど。

『モテ期』なんて言う言葉を最近よく耳にしまして。


『モテキ』って久保ミツロウ先生の原作のドラマが


超スーパー面白いとか。


ヒデヨシ岡本曰く


『マジでめちゃくちゃ面白いですよ。観た方がいいすよ!』


なんて濃い毛を振り乱して言ってまして。


そこまで言われたら、観たいような観たくないような。


そんななか、携帯ゲームで『モテ期診断』が出来る的なCMもあったり。


『モテ期診断』なんて超気になりまくりスティだし!


それがわかれば、ずっと彼女いないと言う泣いちゃう状況をなんとか打破できるのでは無いか?


溺れるもんは、ワラでもおっぱいなんでも掴んでやるぜ!


って事で


インターネットでそんなもん出来るなら、ちょっとやってやろうかと


PCをパチパチし始めたわけです。


『モテ期診断』なんてワードを検索してみると


めちゃくちゃヒットするパターン!


1690000件もヒットするパターン!


こんなにヒットするって事は、これだけ必要としてる人がいるって事ですよ。


ってか、ありすぎて何からやっていいかわからないし!


とりあえず、片っ端からやってやる!


なんて事で最初に目についたサイトをやってみたわけですが


最初に目を付けたサイトは、簡単な質問に答えていくパターンのやつ。


恋愛に関する質問に答えるなんて超恥ずかしいし!


そんな事で


出た結果がこちら!





『恋の大波到来中!現在モテ期』


あなたは今この瞬間、まさにモテ期真っ最中です!ありとあらゆるタイミングで異性からのアプローチがやってくるでしょう。





なんて。


今?


今なの?


今まさにパソコンをピコピコやってる状態?


どうしていいかわかんねぇし!


今、浮いた話が全く無い状態な自分がすげぇ恥ずかしいし!


ありとあらゆるタイミングで異性からアプローチがやってきてねぇし!


アプローチがやってきたかどうか、携帯電話の着信見たら、9月6日に、中目黒イタリアン『cerchio』のバイトの女の子に業務連絡でかかってきた以来


女子から電話ねぇし!


半月も電話ねぇし!


着信のほとんどが岡本やらマネージャーのぜっきー関山やら双子やらだし!


携帯電話の電話の機能を外してやろうか!


1人でポケベル持ってやろうか!


とりあえず、診断結果に悲しくなったので、次の『モテ期診断』をやってみますと


今回もアンケート形式なパターン。


恋愛的な質問って言うより


普段の生活はどうよ?的な質問。


って事で、結果は


さっきと違うかんじで、3回来ると言われるモテ期を教えてくれるパターン。


結果はこちら!


ドスン!





『第1回目13歳』


『第2回目35歳』


『第3回目40歳』


第1回目13歳『その外見と中身のギャップが人を熱狂させるね!』


第2回目35歳『笑いのセンスがバッチリで人気者だね!』


第3回目40歳『笑いのセンスがバッチリで人気者だね!』


恋のラッキーアイテム『手帳』


恋のライバル『TEL友』






あら、いやだ!


将来に期待が持てるパターン。


35歳、40歳だなんて!


テンション上がるわ~。


めっさデラなまらでーじテンション上がるわ~。


でも、手帳持って無いし


TEL友もいないのが気になるけど。


悪くない。


いいかんじ。


この調子で、どんどん『モテ期診断』してやる!


とりあえず、次に目を付けたサイトは


自分の『名前』『生年月日』『血液型』『趣味』


なんかを入力して、簡単に出来るサイト。


こういう名前とか生年月日とか入れる簡単なやつのがいいね。


アンケート的な質問は、ちょっと抵抗あるし。


って事で、診断結果がこちら!


ペロン!





『10歳、14歳、15歳』


早熟タイプです。


気になる異性がいたら、早め早めに仕掛けるのが良いでしょう。





まさかの、中学まででモテ期が終わってるパターン!


10歳でモテ期が来てたなんて気付けねぅし!


中2と中3とかバンドとゲームと漫画に夢中で気付けなかったし!


早め早めとか言われても、もう仕掛けられないパターン!


俺も、診断結果のデータ改ざんしてやろうか!


最後の診断やらなきゃ良かったぜ!






診断結果とか


悪かった時に


どうすればいいか知ってるのさ!






それは








気にしない。