と思ったら。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

と思ったら。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100912_2259~01.jpg

家を出る時は


iPodを耳につけ


音楽ガンガンにして


自分のテンションを上げて


今日も楽しい1日を!なんつって


颯爽と出掛けるわけですが。




このかんじでスッと出れたら、自分の中でカッコイい。


相当カッコイいかんじ。


きっとモテモテなはず。



しかし


そうは簡単にはいかないかんじ。


毎回、出だしてつまづくパターン。


もたもたしちゃうパターン。


いまいちカッコつけられない。


もたもたからの、ノーモテモテ。



って言うのも


iPodで使っているイヤホンが


右と左、絶対間違える。


この為、玄関でグズグズしちゃう。


毎回、間違える。


毎回、こっちは右、そして左な雰囲気あるなってかんじで耳に付けると確実に逆パターン。


でも、僕も、右だと思う方が左で、左だと思う方が右って事がわかってるので


自分が思う感覚と逆に付けると


やっぱり逆だったりするパターン。


だから、耳に1回入れて間違えて、目で左右確認してから耳に入れるパターン。


なんかカッコつかねぇぜ!


そんなパターンが、他のものでも結構ありまして


例えば


ズボンのチャックのが空いてる雰囲気があって


ちんこ的な場所がスースーするような気がするので


これ確実にチャック開いてるな、なんてチェックすると、開いてない。


きっちりとチャック閉まってる。


謎のちんこスースー。


このちんこスースーが、次にあった時に


これは別にまやかしスースーだと思って、チェックしないでおくと


ガッツリとチャックが開いてたりするパターン。


超スーパー恥ずかしいし!


女子でデートじゃ無くて良かったぜ!


バイクで家を出る時に、いつも行く道だと踏み切りで、毎回必ず引っ掛かって更にすげぇ長いから


違う道も踏み切りあるけど、いつもの道よりは踏み切りは短いだろ?なんて違う道に行ったら


踏み切りに引っ掛かったあげく、めちゃくちゃ踏み切りが長かったみたいな。


あれ?この漫画新しい巻出たね!


じゃあ、買わないと!


なんて思ったけど、よく考えたらこの巻買ったな!ガッツリと読んだな!


なんて思い、家に帰って確認すると


やっぱり買って無かったりするパターン。


街で、この人見た事あるな~!どこで見た事あるんだっけ~?なんて思って


きっと前にお世話になったスタッフさんとかだと思うから


どうも、お疲れ様です!


なんて挨拶すると


その人は、スタッフさんでも何でも無く


近所のよく行くコンビニの店員さんだったり。



事務所とかに打ち合わせの為に行くと


ザ・たっちのどっちかを見かけたので


きっとあのシャクレたかんじはタクヤだろ?


なんて思って


タクヤ!


なんて声をかけると


『タクヤじゃ無いです、カズヤです。』


なんて、まんまと目が笑って無い方のカズヤだったり。




海に行った時に


あれ?人魚じゃない?


なんて思って近づいたら、ジュゴンだったり。



大橋未歩だと思ったら


大橋未久だったり。



おっぱいだと思ったら


目玉焼きだったり



ゴリラだと思ったら


イマニヤスヒサだったり


クリームパンだと思ったら


自分の手だったり



もう、全然わかりませんわ!


間違えまくりですわ!


今も、ちんこスースーしてるけど、開いて無いし!


謎だぜ!





そんな今日のブログが


更新したと思ったら





して無い!





みたいな事がありませんように…。