変身願望とか。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

変身願望とか。

こんばんは、PB(ピンクボーイ)です。


昨日のブログを、冷静に読み返したのですが


ピンクが似合うと言うか、マスクをかぶっていったい俺は何をしているのか?


今年33歳になるのに、こんなにもおどけていていいのかしら?


楽しいから関係無いか!


オパーイ!


なんて思ったわけです。


しかしながら


このお仕事をしておりますと


いろんな格好が出来たりするわけでして。


コントやらロケやらお芝居やらで。


きっと僕がサラリーマンなら出来なかったであろう格好。


警官やら、お医者さんやら、電車の車掌さんやら、陸上選手、バレリーナやら、全身タイツやら、ラッシャー木村やら


いろんな格好。


先日のホリプロライブでも、お化け屋敷のお化けの格好する為に、白装束的な雰囲気の格好したり。


コンニャク持ってニヤニヤしたり。


切れ目入れてやるぞ!バカ野郎!なんつって。


本当に楽しい。


ヤバいぜ!


これだからこの仕事やめらんねぇ!


そんなかんじで今までいろんな格好をしてきましたが




つい最近


『似合うね~!』


なんて、相方野村氏やらスタッフさんやらに褒めていただいた格好がございまして。


絶賛。


スタンディングオベーション。


マスターオベーション。


その格好がこちら!


ドスン!






江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100824_1730~01.jpg


着物。


所作を習いに行った時にこの格好をしたのですが


完全に西郷隆盛。


完全に薩摩の偉人。


『ツン』を連れていないのが、不思議なくらい。


上野にて僕の前で待ち合わせしていただきたい。


高橋克実さんの次は、是非とも役をやらせていただきたいかんじ。


あ~


鹿児島行きたい!


着物的な和服は、ポッチャリな体型な人が似合うらしく


まんまと似合っちゃってるパターン。


自分でもかなり似合ってると思うし。


誰もがみんな変身願望があるらしく


この仕事は、その変身願望欲を叶えてくれるわけです。


きっと皆さんもしてみたい格好があるかと思います。


ちなみに、その変身願望は、女性のが強い傾向にあるみたいです。




さらにちなみにですが


僕個人的な趣味で言うと


女性のコスプレは





エロナースが1番好きです。





よろしくお願いします。