200回とか50年と。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

200回とか50年と。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100831_2147~01.jpg

今日は天王洲アイルの銀河劇場で、『200回記念ホリプロライブスペシャル』的なタイトルのライブがございまして。


いつもの月1の新宿安田生命ホールでしてるホリプロライブとちょっと違い


ホリプロライブが200回&ホリプロが50周年と言うのがあって今回、このライブが行われたのです。


銀河劇場のキャパは、800人だからね!


チケット即完だったからね!


そんなライブの模様が、全国のTOHOシネマズで生中継されたからね!


そんな素敵なこのライブ


マジでマジで本当に楽しかったし!


なんかとにかくすげぇライブだったし!


他紙!


普段、ホリプロライブには出ない、さまぁ~ずさん、イジリー岡田さん、バナナマンさん、アリtoキリギリスさん、つぶやきシローさん、島田秀平


みんなネタやるパターン!


しかも新ネタパターン!


だから、出てるメンバー気合いが違うわけですよ。


熱量が違うと言うか


馬力が違うと言うか


みんな良いものを作るぜ!


面白いもんやろうぜ!


的なかんじ。


とくにやっぱり


さまぁ~ずさんとバナナマンさんは、すげぇし!


マジで、あれはお笑いモンスターですよ。


もう超ド級。


どきゅーん、ずきゅーんで


胸打ちますよ。


男が男に惚れるって言うのはこういう事ですよ。


やっぱり、先輩はカッコイいっす。





ちなみに、写真は


香盤表と呼ばれるものでして。


簡単に言うと


順番が書いてある的な。


こんな素敵な順番でやらせていただきました。


こんなものが楽屋やスタッフルームに貼ってあるのです。


なんか素敵でしょ?


そして、ホリプロライブが終わり


打ち上げをしたわけですが


まさかの100人で居酒屋一軒貸切パターン!


23時から朝4時半まで貸切パターン!


朝帰ってきて、ブログ書いてるパターン!


グッタリしたのに、寝落ちしてないのを褒めて欲しいパターン!


ライブ、超スーパー楽しいパターン!


この美味しいお酒を飲む為に、僕たちは頑張っているのです。


ありがとうございます。


また来年こんなライブやりたいっす。


関係者、スタッフ各位、可愛い子ちゃん


よろしくお願いします。


そして


銀河劇場、全国のTOHOシネマズで観た方


感想などを教えていただけるとありがたいです。


よろしゅうございま。


さぁ


夏は終わったけど


そんなもんは知らねぇ!


夏を諦めてたまるものか!


むしろきっと



今日から本番!


そんなわけで


よろしくお願いします!














よろしくお願いおっぱい!