『BEACH ROCK 湘南』に来ていただいた方、スタッフの皆さんありがとうございました! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『BEACH ROCK 湘南』に来ていただいた方、スタッフの皆さんありがとうございました!

今日は、海の家『BEACH ROCK 湘南』で、今年最後のお笑いイベントがございまして。


今日は『ロビンソン』『弾丸ビーンズ』『ヒデヨシ』が昼のライブに出まして。


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100830_1151~01.jpg


こんな素敵な海をバックにネタをやるパターン。


すげぇ気持ち良いし!


たまに波音に笑い声消されちゃう奴らいたけど。


そして、そんな海をバックにチャラDJ。


海の曲やら夏の曲やらエロスな曲やらをかけまくり。


3時間くらいかけまくり。


ヒデヨシ岡本も一緒に、海に夏に合う選曲をしまくり。


海を見ながらのDJが楽し過ぎるし!


DJのオファーお待ちしてます。




そしてそして、夜は『クワバタオハラ』の小原を迎えて、トークライブのパターン。


小原さん、お酒飲みながらのトークライブで


いつも通り、すげぇ面白かったし。


ライブじゃ無いと話せない話もたくさんしたし。


小原のお酒はスベリ知らず。


そんな小原さん、お客さんにシャンパン3本振る舞ってました。


さすが女前。


『乾の杯~!』


なんつって。




そんなトークライブは


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100830_1828~01.jpg


こんな素敵な景色をバックに。


そして、今回も


K-BOYSのライブがあって。


お客さん盛り上がりまくり。


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100830_1947~01.jpg


ハシャぎまくりがハンパない。


女子たちエロスだし!


みんな夏を諦めたく無い!みたいな。


わかるよ!


わかるよ!その気持ち!


帰りは、彼女だCと来ていたたかはCと、ヒデヨシ岡本も


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100830_2054~01.jpg


グッタリしながら充実感たっぷりの顔をしました。




そして


今回、特に


『いつもブログ見てます。遊びに来ました~!』


なんて方が多くて


本当に感謝です。


本当に嬉しいです。


また来年もある雰囲気的なものがあるので


是非よろしくお願いします。





ってか


明日で夏が終わると言う噂。


嫌だ!


絶対に嫌だ!


こんな楽し過ぎる夏。


エロスな夏。


キンチョウの夏。





あと3ヶ月くらい






延長をよろしくお願いします。