『シャッターチャンス』 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『シャッターチャンス』

『シャッターチャンス』なんてものがありまして。


このタイミングで撮らずしていつシャッターを押すんだ!


『シャッターチャンス』と『ジャッキーのチェン』の字面が似てるぞ!


みたいな。


僕のようにダラダラとブログを書いてる人間は


ブログ用に写真撮っておこうかしら?


なんてブログをして無い人に比べて、何枚も、何倍も写真撮ってるはず。


じゃぶじゃぶ撮ってるはず。


空もとべるはず。


例えば、『a-nation'10』で、ケータリングの場所でシューティことAAAの秀太と


かき氷を食べてたのてで


一緒に写真を撮りまして


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100822_1454~01.jpg


秀太のやつ、可愛いやつだぜ!


会うたびに男前になっていくぜ!


そして


『ジョナサン』的なファミレスに行き、ジャガイモの美味しいメニューがあったので写真を撮ったら


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100723_2037~02.jpg


相方野村氏に、蟹みたいにされたパターン。


もはや、ジャガイモでは無いし


戦後でも無い。


そして、アクトビラの番組を一緒に出ている磁石の佐々木に


あれ?佐々木って左ききだったの?


なんて左きき発見なんて思ってたら!


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100803_1723~01.jpg


なぜか睨まれたパターン。


僕のが先輩なのに!


まさかNGワードだった?


こんな佐々木を初めてみたし!


そして、先日


北関東ツアーズの時に


相方野村氏の実家のラーメン屋さんに来た時に


ザ・たっちや、桃井さんがめちゃくちゃ写真撮っていて


まさに観光地!


ガンガンを撮っていたので


なんか悔しいから、写真撮っているところを撮ってやるし!


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100815_1753~01.jpg


お前らをネタにしてやんよ!


そして


早朝の新宿駅でついつい撮ったものですが


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100821_0538~01.jpg


まさかの手すりに寝てるパターン!


いいかんじにバランス取れてるパターン!


絶妙なバランスだし!




そんなふうに『シャッターチャンス』があれば


これからガンガン撮っていくし!


俺はイソラッチだぜ!




もちろん、おっぱい的なものを中心になっ!