『スーペルメルカート』ってのは、イタリア語。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『スーペルメルカート』ってのは、イタリア語。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100811_1916~01.jpg

私、磯山良司32歳B型さそり座おにぎりは明太子派目玉焼きはケチャップ派飲み会では梅酒ソーダ割りを注文しますお寿司は最後トロタクで締めます代官山がオシャレ過ぎて苦手今年こそ屋形船乗りたいショートカットが好き過ぎる巨乳はEカップから最近のオススメは松すみれ。


スーペルメルカート(スーパーマーケット)が大好きでございまして


昨日みたいに、料理を作るとなると


スーペルメルカートで、食材を探しにワクワクしまくり。


食材を探してる時は、集中し過ぎて、周りの声が一切聞こえなくなると言う現象が起きたりする始末。


あ~


いっそのことここに住んでやろうかしら?


Gカップ!




そんなわけで


昨日も、後輩のシーランド関谷に一緒に着いてきてもらい


キャッキャッと買い物をしていたわけです。


そんななか


何気なく関谷の写真を撮ったのですが


なんかおかしいような気がする。


なんか変な写真。


何がおかしいんだろうか?


1、実は寝てる。


2、携帯電話じゃなくて、実は板チョコ。


3、レジで計算される前に、買ったものを計算してる。


4、短パンの丈の長さが6分くらいで、ちょっと落ち込んでる。


5、実は、このスーペルメルカートでバイトしてた事があって気まずい。


6、関谷の嫌いな食材を大量に買ってしまい、何気にヘコんでいる。


7、かつての巨人の17番、槙原寛己投手に似て具合をチェックしてる。


8、実は、関谷迅市では無く、双子の弟の迅八。


9、実は、関谷迅市では無く、双子の弟の和也。


10、初めてのスーペルメルカートで、野菜コーナーから行きたいのにもかかわらず全く逆周りで行ってしまってヘコんでいる。


11、カゴの中に大五郎がいる。


12、明治大学の2度目4年生を迎えたのでヘコんでいる。


13、空手を昔からしてるので、今も実は三戦立ちしてる。


14、相方の宇田川がちょっとチャラくてヘコんでいる。


15、実は万引きGメン。


16、お菓子コーナーに刺身がポツンと置かれていてショックを受けた。


17、アリキリの石井さんに会うのが初めてなので、ガチ緊張。


18、ネタをやる時のオースティン・パワーズみたいな格好を今後どうするか悩んでる。


19、『シーランド』と検索したら『シーランド公国』と言う国がヒットし焦っている。


20、握力が強く電話帳とか引き裂ける為、次はどんなものを引き裂いてやろうか考えてる。


21、同じTシャツを着てる人がいたので、いっそのことTシャツを引き裂いてやろうか考えてる。


22、あのカップルの仲を引き裂いてやろうか考えてる。


23、携帯電話じゃなくて、実は昆虫。


24、関谷じゃなくて、実は昆虫。


25、いつも仲良くしてるイマニヤスヒサと干支が一緒で一回り違うと言うのを危惧している。


26、小原に『関谷』なのに、ずっと『関君!』と呼ばれてたのはもしかしたら『関』だと思ってるんじゃ無いか?的な心配をしている。


27、料理長に対して、エロ動画が見れる素敵なサイトを探してくれてる。


28、海の家だと相性悪くウケないのにヘコんでいる。


29、海の家で1300グラムを食べるガチ盛りチャレンジで、7割りくらいしか食べれなかったのをまだ悔やんでる。


30、今の状況をつぶやいているなう。


31、関谷のブログの毎回の日記のタイトルが『あぶない刑事』みたいに漢字2文字にしてるので、今日の2文字を考えている。


32、前に某レコード会社マネージャーまのりに彼女がブサイクだ!と冗談で言ったところ、ガチで怒られたのをまだヘコんでいる。


33、リストバンドと思ったら、海苔。


34、ななめがけしてるのがバックと思ったら、海苔。


35、カゴの中、全部海苔。


36、この店、なんなら海苔屋さん。


37、関係ないけど、堀越のりちゃんはすげぇセンスあると思う。


38、LEDは、EDと言う文字が入っている為、似たような病気だと思っていた。


39、EDにならない為に、このタイミングでエロ動画を観てる。


40、なんならアレがアレしちゃったから、バレ無いようにしてる。


41、最近のモンド21の番組が全体的にエロさが少なくなって来たような気がして落ち込んできてる。


42、相変わらずポロシャツを着てる女子が可愛い過ぎてワクワクしちゃう。


43、明日も土浦に2時間の移動かと思うとちょっと憂鬱。


44、来週の土日に大阪泊まりだからちょっと嬉しい。


45、ガリガリ君の品薄のせいはもしかしたら少し自分のせいかもしれない的に落ち込んでいる。


46、自分で面白いと思って書いたブログの方が、いまいちコメントが伸びないのをちょっと気にしてる。


47、夏も折り返してるにもかかわらず、全くエロスな事が無いのに、『今年もか…。』とヘコんでいる。


48、単純に考えたら、ただメールしてるだけ。


49、この50択やるとブログ書くの2時間以上かかるから、途中でだいたい心折れそうになる。


50、そんな事よりも、今日もご飯が美味しい、それでいいじゃねぇか!



みたいな。


いったい何があったんだろ?


さっぱりわかんない。


なんなら


途中、完全に僕の事になってきてたし。


とりあえず、関谷に連絡して確認しようかと思いましたが


やめました。






だって







そこまで興味無いから。