『ぱらきん』とか明日の事とか。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『ぱらきん』とか明日の事とか。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100806_1959~01.jpg

今日から


J:COMチャンネルの茨城&千葉エリア、18時30分から19時まで僕らがMCをする


『ぱらきん』


なんて名前の番組が始まりまして


まさかの事後報告。


昨日、ブログに書こうと思ってたら、まんまと忘れたパターン。


自分の告知わすれて、AAAの宣伝しちゃったパターン。


意外とそういう天然な部分、ある俺。


可愛いでしょ?


日高からメール来て、『ありがとうございます。』的な事言われたから、まぁよしとするけど。


とりあえず、金曜日18時30分から19時まで、J:COMチャンネルが観られる茨城&千葉エリア方、是非ともチェックしてみてください。


もしかしたら、地域によっては茨城&千葉エリア以外でも観れたりするみたいです。


よろしくおっぱい。




そんなわけで


この『ぱらきん』と言う、下手すりゃ下ネタにも聞こえかね無いタイトルの番組は、茨城県土浦市で生放送を収録しておりまして


毎週、土浦に行くわけですが


片道2時間の


まさかの往復4時間パターン!


おかげで


DSでファミスタ30試合くらいしちゃったし!


ホームランガンガン打ったし!


みんな銀化したし!


電車に


どんぶらこ~


どんぶらこ~


なんつって揺られまくるわけです。


ずっと座ってるから


激腰痛いし!


全然使わないからいいけどさ!


男たるものいつ何時何があるかわからないわけで


大事にしないと!


いつ何時、誰の挑戦でも受ける!(エロい意味で)





写真は、相方野村氏とぜっきー関山ことマネージャー大関氏。


野村氏が、SOS的なボタンをステッカーなのに押そうとするみたいなコントを帰りの電車でずっとやってました。


何の生産性も無いコントでしたが、それなりに楽しかったです。




そんなわけで


事後報告にならないように明日、8月7日の告知でございます。


以前もブログにて(2010年7月21日ブログ、主催とか言うの結構恥ずかしいパターン。参照)告知させていただいたわけですが


2ヶ月に1度、偶数月の第1土曜日に下北沢ベースメントバーで行われるDJイベント『M&M's』が開催されるわけです。


『どんなイベントなんですか?』


みたいなメッセージを何通かいただいたので簡単に説明させていただきますと


23時オープン(って言ってもだいたい押します)


24時スタートで(オープンが押すって事は、スタートもだいたい押します)


朝5時まで行われるイベントなんです。(これは押しません)


DJは、『DJ NISSAN』こと、僕、磯山良司。(だいたいヒップホップ)


『DJ 白石』こと、ヒデヨシゆうき。(JーPOPリミックス的なかんじ)


/45°(スラッシュフォーティファイブ)こと、ななめ45°土谷&岡安。(レゲエ)


その他、友人のDJ3人。(いろいろ)


KーBOYSこと、相方野村氏&ズドン&ななめ45°土谷&岡安(レゲエ)


そして、ショーケースで、ダンサーの皆さんが登場します。(いろいろ)


音楽のジャンルは、いろんな方に楽しんでもらおうと、オールジャンルとなっております。


チケットは、2000円で2ドリンク。


フライヤー持参で、1500円で入れてしまいます。


もし、フライヤーが無い状態でも、僕にメッセージ&コメントを事前に連絡いただければ、受付でフライヤー扱いにして、割引させていただきます。


※当日22時以降は、電波の届きにくいクラブ内に入ってしまうので、なるべくそれまでにメッセージ&コメントをお願いします。


尚、メッセージ&コメントしていただく際には、お名前と枚数を表記していただくと助かります。


そして、今回、夏だ!バカ野郎!と言う事で『浴衣』もしくは『水着』でご来場いただくと半額の1000円で入場出来てしまいます。


各地で花火大会があるわけですから、そのまま浴衣で来ちゃえばいい!


海から水着で来ちゃえばいい!


これは、夏だけの特別割引なので、是非とも『浴衣』『水着』でお越しください。


そして、残念ながらオールナイトイベントの為、20歳未満の方は、入場出来ません。


20歳以上の方でも、受付でIDチェックがございますのでゎ年齢などがご確認出来るものをご持参ください。


そして、『ダンサーとして出たいんだけど!りょんりょん!』なんて方、大歓迎でございます。


是非とも、メッセージ等くださいまし。


チャラいイベントですが、ゴリゴリなかんじでは無いので、クラブに行った事が無いと言う方には、オススメなイベントでございます。


興味ある方、是非1度来てみてくださいまし。


お待ちしておっぱい!





そんなわけで





そんな僕の






今日の1番のヘコみポイントは





『サマーウォーズ』に間に合わなかった事!