ファイヤーダンスと言う特技。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ファイヤーダンスと言う特技。


この動画が、昨日海の家『BEACH ROCK 湘南』のツヨシさんのファイヤーダンスなわけですが。


鎖的なものの先に球みたいなものがあって


そこに油を染み込ませて、火を付けてクルクル廻すわけです。


カッコイいったら、ありゃしない。


夜の海にファイヤーダンスが合う合う。


僕が女子なら確実に抱かれてるし。


3回は抱かれてるし。


ツヨシさんは、見た目からしてゴツいかんじなわけですよ。


筋肉なかんじ?


超肉食系的な?


小林まこと先生の『柔道部物語』に出て来る講談館浦安の西野新二みたいな体してるからね。


柔道着破れてちゃう的な。


そんな男が、夜の砂浜で炎の球を踊るように廻している。


非日常的な雰囲気。


そりゃモテますよ。


モテないわけが無い。


単純な僕は、ツヨシさんを見て


俺もやりてぇ~!


みたいに思ったわけです。


『ファイヤーダンス』なんて出来る奴、周りに、まずいないからね。


これが出来たら、アメトークとかで『ファイヤーダンス芸人』があった時に出れるからね。


『おい!余は、ファイヤーダンスが見たいぞ!』


みたいなワガママな王様がいた時に、王様を楽しませる事が出来るからね。


『ファイヤーダンスダンスレボリューション』


みたいなゲームがあった時に、じゃぶじゃぶ高得点出せるからね。


ジャングルとかで、危険な虫がすげぇたくさん寄ってきた時に


ファイヤーダンスでクルクルやって身を守る事が出来るからね。


『ファイヤーダンス甲子園』


みたいなものが開催されたら、一応出場出来るからね。


『この中で、ファイヤーダンスを出来る奴はここから出してやる!』


なんて立てこもりしてる犯人に言われないとも限らないからね。


『私、ファイヤーダンスプレイがしたい!』


なんてマニアックなエロスが好きな女子がいた時に、そんなプレイが出来るからね。


ってか、ファイヤーダンスプレイって何だよ!


そんなふうに、ファイヤーダンスの憧れが芽生えるなか


冷静になって考える。


肌が弱くて、プールや海に入れないのに、こんな熱い熱いファイヤーダンスなんて出来るか!


って話で


早めに断念。


時間にして2秒かからず断念。


海とかプールとか痒くなっちゃうんです。


潮風もあたり過ぎると辛いんです。




しかし


こんなふうに


人は、特技とかに弱いからね。


意外な特技ってのにすぐやられちゃう。


女の子で『英語がペラペラ』『ピアノが超スーパー上手い』『何らかのスポーツで全国レベル的なとこまで行った事がある』『何でも裁縫出来ちゃう』『超スーパーマッサージが上手い』『床上手』とかめちゃくちゃ魅力的だからね。


今まで全然意識してなかったのに


その事実がわかったら急に


あれ?何、この胸の高鳴り…。ヤバい!ヤバいよ~!


みたいにドキドキしちゃうからね。


すげぇセールスポイント。


意外な特技を身につけてぇし!


身につけて


『あ、ドキドキする…。5時間くらいで4回くらい抱いて!』


なんて言われたいし!


ザ・下心。


ただ、何を身に付けていいかサッパリわからないけど!


女子に問いたい!


女子は男子のどんな特技が好きなのかを!


そんな特技を持った男子をどう思うかを!


情報求む!




ちなみに


僕の知人で特技が




カラオケで、忘れて同じ歌を2回歌っちゃう





って奴がいます。








ドンマイ!