ビシッとシュッ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ビシッとシュッ。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100724_1310~01.jpg

今日は、NHKで土曜日14時より放送されてます『曜日&撮影所&公園』的なタイトルの番組の生放送がございまして。


この番組は基本的に生放送でございまして


前日くらいに台本を送ってもらって


その台本をチェックして


当日に本番前にリハーサルして、本番にのぞむ的な流れでございまして。





昨日も例外では無く


『挨拶&県名』的なロケでクタクタになった体で


鬼並みに赤くなった顔をエアコンの冷気に冷やしながら


何気なく半分おっぱい的な事を考えながら


『曜日&撮影所&公園』の台本に目を通しますと


うん?


なんかいつもと違う。


マジで?マジで?


なんて見間違いかもしれない的なかんじで目をこすったりしてみる。


おっぱい的な事なんてどこかに吹き飛んじゃう。


やっぱり、そんなに吹き飛んで無い。







って言うのも


この『曜日&撮影所&公園』的な番組は、毎週お1人ゲストを呼んで


楽しくおしゃべり&ゲーム的な事をするかんじの素敵な番組なんですが。


今回、ゲストが2人いるパターン。


1人は、オアシズの光浦靖子さん。


NHKの『週刊こどもニュース』と言う番組に出てまして、今回ゲストして出ていただいたわけです。


そんな光浦さんの他に


もう1人。


まさかの






草なぎ剛さん。(なぎが変換出ないパターン)


出た!


出ました!


ツヨポン!


超スーパー国民的アイドルのSMAPですよ。


SMAPの説明なんて不要なくらいのスターですよ。


光浦さんだけでも、すげぇのに、草なぎさんも来ちゃうパターン。


やるね!NHK!


ダテに公共放送と名乗ってないね!


ダテに渋谷のいいとこに建ってないね!


ダテ巻き。


どうやら、1年後の2011年7月24日の完全地デジ化にあたって、キャンペーン的なかんじで、各テレビ局をまわっているとか。


それでNHKは『曜日&撮影所&公園』に出るパターン!


生SMAPだし!


番組で共演?させてもらうの初めてだし!


ありがたやありがたや。


そして


実際、生放送がスタートしまして


草なぎさんにお会いしたわけですが


まさにスター!


スーツをビシッと着て


シュッとしてる。


ま~


カッチョイイ。


眩しくて仕方ない。


きっと双眼鏡で太陽見たらこのくらい眩しいし。


草なぎさんがスタジオ入ってきた瞬間、空気変わりまくりだし!


お客さん、そしてスタッフさんの女子たちの目がハートマーク。


たぶん、アレがアレ。


ヤバい。


この夏モテたいぜ!


なんて言ってた俺がバカみたいだぜ!


上には上がいすぎる。


そして、番組終わりに挨拶させていただいたわけですが


僕らみたいなおちんちんみたいな芸人にもちゃんときちんと挨拶してくれまして


これには


めちゃくちゃ感動。


やっぱり、スターは違うわ。


スターたる理由があるわ。


そんなわけで、写真は


僕なりの喜びのポーズです。


ありがとうございます。






この夏は






この喜びのポーズが






たくさん出来ますように。