おぼえてない。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

おぼえてない。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100523_1023~01.jpg

今日は、13時から事務所で打ち合わせがありまして


相方野村氏ったら


いまいちテンションが低い。


学食の大好きなハムカツパンが売り切れてた!くらいテンション低い。


原因は


ブログを読んだところによると相当お酒を飲んだみたいで


『頭痛いわ…。』


なんて連呼してる。


ノムラレンコちゃん。


こんな2日酔いな野村氏を見たのは久しぶり。


単独ライブの次の日くらい。


全然久しぶりじゃねぇし。




でも


おかしくね?


おかしいでしょ?


確実におかしい。




だって


例えば、偉いスタッフさんやら先輩芸人さんに


『おい!このODC野郎!飲めよ!もっとガンガン飲めよ!』


なんて半ば強引に近いかんじで、ほとんど無理やり飲まされたりして吐くならわかる。


そりゃ仕方ない事。


むしろ、良く頑張った。


感動した!(小泉さん)


しかし


実家で酒飲んで2日酔いって!


そして吐くって!


家族とかって一切、無理やり飲ます感覚無いからね。


なんなら


『飲み過ぎなんじゃ無い?』


なんて言う心配するかんじだからね。


そんな1番安心してる状態で、2日酔いって!


野村家ってすげぇし!




ってか


その前の日のホリプロライブ後と昨日と


2日連続で相当飲んでるみたいだったので


ホリプロライブの後も結構飲んでたじゃん?大丈夫?


なんて聞くと


『あれ?そんな飲んでた?』


なんて。


いやいや、結構飲んでたでしょ?


結構熱くお笑いの事を語ってたじゃん。


あれって結構酔ってる証拠でしょ?


『マジ?マジで?俺、そんな事語ってた?』


いやいや、嘘はつかないよ。


俺はこうしたい!的な事をみんなの前で言ってたけど。


『うわぁ…。マジで恥ずかしい!いや、それは本当にキツいわ。』


すげぇ恥ずかしがってるし。


マジでって、こっちのセリフだし!


あんなにも熱く語ってたのをおぼえてないだなんて。


潤さんの深いい話は?


『ん~、なんとなく断片的に覚えているような…、覚えて無いような…。』


うわぁ…。


あんなにいい話を…。


飲んでる時に


『それ、マジですげぇいい話だな~!』


なんてテンション上がって聞いてたのに!


潤さんまさかの話し損!


野村氏の記憶はいったいどうなってるのかしら?


ニワトリ的なかんじなのかな?




以前、スタッフさん宅で飲んでた時も


スタッフさんが、僕らと共通の知り合いの以前よくお世話になってたスタッフさんに電話をして


電話ごしでスタッフさんと、僕や野村氏と話をしていたって事があって


後日


久々に○○さんと話たけど、元気そうだったね。


なんて話した時も


『え?○○さんと俺電話で話した?いつ?』


なんてかんじで全然おぼえてない。


あんなにテンション高く話をしていたのに!


『久しぶりっすね~!本当によろしくお願いしますよ~!』


なんてガンガン言ってたのに!


ただでさえ、お酒飲んで無いシラフの時に


僕と野村氏は、同じ中学なので


地元の同級生の


○○が結婚したらしいよ!


みたいに中学の同級生の話をしたりする時に


『そんな人いたっけ?』


みたいに


まんまとおぼえてないパターン。


僕と野村氏、まさかの同級生の数違うパターン。


ちなみに、写真は


ロケ先で


『うわ!メタルギアのマウンテンデューだ!すげぇ!ブログ載せたいから写真撮って!それで送って!送って!』


なんてめちゃくちゃテンション上がってたから


写真撮って、送ったら


全然ブログに載せないパターン!


絶対忘れてるし!


きっとやりとりおぼえてないし!


メメントみたいに体に彫ってやろうか!


そのODCに!





でも待てよ。


おぼえてないって事は?


使える!


これは逆に使えるし!





野村氏に





貸した5000円返してよ!






とか言ってみよ。