クレープとか甘いものとか。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

クレープとか甘いものとか。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100627_2144~01.jpg

近所の薬局に、なんやかんや買いにいきまして


ボディシャンプーの中身やらシャンプーの中身やらクイックルワイパーの替えのやつやら


替えシリーズ。


俺ってエコだぜ!


エコいやつだぜ!


なんてロハスの気持ちに浸りながら


帰ろうとしたわけですが





薬局の近くにクレープ屋さんがありまして。


いつも行列が絶えないと言う人気クレープ屋さん。


美味しいと評判のお店で、有名人の方もファンが多いとか。


近所にありながら、今まで2~3回しか食べた事が無いかんじ。


しかも誰かと一緒に食べるパターン。


だって、男子1人でクレープを列んで買うって結構なハードルだし


『おいおいデブがクレープ屋で列んでるぞ!ベタだなベタ!生クリームでベタベタになっちまえ!』なんて思われたくないし


そもそも甘いものがそんなに多く食べれねぇ!


一口二口は好きなんだけれど。


そう、俺はコーラと炭水化物と揚げ物的なものでここまで大きくなったのさ!


そこんとこよろしく!


おっぱい!




なんて事で、クレープ屋さんをスルーしようと思いましたが


今日に限って


このクレープ屋さんに、誰も列んで無い。


日曜日なのに?


日曜日が特に列んでいるお店なのに?


みんなどうした?


俺以外、みんな虫歯になった?


石原都知事がクレープ禁止的な条例出した?


ってか、このクレープ屋さん今日に限って俺にしか見えてないパターン?


きんとんうんに乗れる乗れない的なかんじ?


マジかよ!


こんなクレープ屋さんの状況が、なぜかチャンスな気がする。


なんかわからないけどチャンスな気がする。


いつも人が列んでるお店に誰もいない。


なんかむしょうにクレープが食べたくなってきたし!


クレープの腹になってきたし!


クレープが超スーパー食べたい!


今は、クレープと寿司と焼き肉ととんこつラーメンと餃子とケンタッキーのレッドホットチキンとびっくりドンキーのチーズバーグディッシュ300グラムとサイゼリヤのミラノ風ドリア以外食べたくねぇ!


帰り道に、クレープを食べながら


まるで原宿が如く帰りたいし。


人通りも少ないし


チャンス!


今なら恥ずかしくねぇ!


買うなら今しかねぇ!


って事でクレープ屋さんで


『チョコバナナクリームチーズ生クリームクレープ』を買いまして


ぽっちゃり独身男性32歳が


人通りが多いところを避け


なるべく人が通らない道を探しながら


クレープを食べながら帰ったわけです。




しかし!


このクレープ、ちょっと大きい事で有名で


そのせいで


案の定


全然減らねぇし!


甘いものだとじゃぶじゃぶ食べれないし!


どうしても、一気に食べれないからゆっくりになるし!


クレープ好き、甘いもの好きにはこのかんじはたまらないのだろうけど。


15分経ったのに、写真くらいしか食べれてないし!


リスみたいにちょっとずつしか食べれないし!


しかも、後半は下の方にチョコが溜まってて激甘だったし!


それが更に僕の食べるスピードを遅くしたし!


結局、全部食べれたの35分くらいかかったし!


ペットボトルの500ミリリットルのお茶を2本飲んじゃったし!


デッカいクレープとお茶1リットルのおかげで、お腹たぽたぽだし!


今日はもう何も食べれねぇ!


このお腹のかんじだと


きっと明日も何も食べれねぇ!







なんて





うっそ~ん!







明日は、塩辛いものをめちゃくちゃ食べてやる予定!