マル秘と言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

マル秘と言うけれど。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100612_1256~01.jpg

携帯電話からブログを見ると


右上の方に『マル秘記事』なんてものがありまして。


どうやら、パソコンからはそういう表示は無いみたいなのですが。


マル秘記事だなんて?


何やらとんでもない記事が見れるのかしら?


ま、まさか?


最高で、おっぱい!最低でも、おっぱい!的な!


なんだかドキドキワクワクするぜ!


なんて


溢れ出す欲望をコントロールしながらクリックすると





『アメンバー記事がありません』


なんて表示。


まさかの自分の事パターン!


自分のマル秘記事にワクワクしちゃったパターン!


そして、そのマル秘記事が無いパターン!


アメンバー記事の話だし。


仮に僕がアメンバー限定記事を書いた時に、ここに表示される的な?


アメンバーですか?


基本的にアメブロやってる人で、アメンバーになった人じゃ無いと読めない記事ですか?


そんなの俺には関係無い話だぜ!


アメブロやって無いと見れない記事なんて、やって無い人から言わせたらわけわからないし


そういうの関係無しにみんなに読んでもらいたいし


そもそも、アメンバー限定記事的なのって


プライベート的なちょっとプレミア感ある画像を載せたり


秘密な話だったり


エロスな話だったり


とにかく謎めいた記事なわけでしょ?


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや


僕の場合、ブログにほとんどさらけ出してるし!


今さら秘密な事なんて無いし!


酒飲んで吐いたやら、性癖やら、素振りしたやら、エロスなDVD買ったやら


だいたい言っちゃってるし!


だからたまに


『ブログ読んでます。』なんて言われるとめちゃくちゃ恥ずかしいのですが。


だから


これ以上の秘密の話はあまり無いんです。


これ以上な事とか言ったら


ちんこ出したりでしょ?


写真でガッツリ出しちゃうパターン!


そんなのやったら、いろんな大人たちから怒られるし!


怒られるのいやだし!


それはやったらダメだって、僕だってかろうじてわかるし!


その時は、カリビアンコムあたりのURLを貼り付けてやるし!


確信犯だし!




ってか


アメンバー限定で


『マル秘記事』なんて表示は僕にはハードルが高すぎるし。


アメンバー限定だと?


どんなすげぇ記事が読めるんだ?ワクワクドキドキしちゃうぜ!


なんてかんじでじゃぶじゃぶハードルを上げて読まれた時に、そのハードルを飛び越せる自信無いし!


アメンバー限定記事だなんて


『ジャーン!すげぇ事書きましたよ!』


なんてフッてるように思えてならないし!


例えば


『大公開!』


なんてタイトルでアメンバー限定記事を書くとするじゃ無いですか?


そうなってくると、読んでる人は


『大公開!?まさかぽっちゃりクリームパンめ!いろんな大人たちに怒られる覚悟で出しやがったか?よし!しかとこの目に焼き付けてやろう!』


なんて思われてしまい


いざ読んでみたら






写真みたいに


僕が出ていて


『今日の衣装大公開しちゃいます!バッティングフォームでパシャリ!』


なんて書いてあったら


イライラするでしょ?


『何がバッティングフォームでパシャリだ!沖縄の人がサトウキビ振り回してるにしか見えねぇよ!


なんて思うでしょ?


こういうのは、可愛いアイドル的な人やら、カッコイい俳優さんがやるからこそ成立するのであって


僕みたいな三下芸人には、ハードルが高すぎてできませんよ。


たまに『アメンバー募集して無いんですか?』なんてメッセージ来ますが


僕は、アメンバー限定記事を書くつもりは無いっす。


そこんとこよろしゅう!






なんて記事が





下ネタが大過ぎて携帯電話からのアクセス禁止になったら







申し訳ない!