朝~。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

朝~。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100624_0207~01.jpg

『朝~』的な言葉を最近よく聞くんですが。


この場合、『朝立ち』とかじゃ無いパターン。


男子が大変なほうじゃ無くて


毎朝、僕が大変なパターンじゃなくて。


食べ物やら飲み物的なものたちパターン。



例えば


『朝専用コーヒー』


朝昼夜問わず飲むコーヒーを朝専用的なものを作ったので、飲んでみたらどうですか?みたいな。


コーヒーは基本的にあまり得意じゃ無いですが


どうせ朝にコーヒーを飲むのなら、『朝専用コーヒー』を飲んでみたいし!


なんかすげぇ企業努力が感じられるし!


ありがとうございます。


おっぱい!





それと『朝カレー』


この場合、昨夜の残り的な一晩寝かしたカレーと言うより寝かしちゃったカレー的な事じゃなくて


わざわざ朝いちで食べる為に作ったカレー的な。


日本が誇るイチローも、毎朝この朝カレーを食べていると言う噂を聞いたのですが。


朝カレーが天才を作ると言う事か!


あやかりたいあやかりたい。


んでもって、更に『朝ラーメン』なんてものもあるとか。


朝からラーメンですよ。


さすがにラーメン屋の息子でもやった事ねぇし!


朝からわざわざラーメン屋さんに行って、ラーメンを食べるだなんて。


すげぇぜ!


なんだか男前なかんじだぜ!


『朝カレー』は、正直楽チンですよ。


むしろ美味しい。


むしろ食べたい。


でも、『朝ラーメン』って!


かなりのもんですよ。


朝は基本的に食べない僕にとって結構なハードル。


朝はとにかく食べるのが大変。


起きてから2時間くらい時間欲しいし。


きっと昨夜にじゃぶじゃぶ食べたおかげで


結構な確率で胃がもたれてる。


なんなら朝まで飲んでて


朝方、腹減ったからラーメン食べてる可能性も否定出来ない。


そして、家帰って寝て


そして、起きてさらに朝ラーメン。


胃の中ラーメンしか無いし!


すげぇ時間差オカワリ的なかんじ。


時間差替え玉。





ってか


朝から麺をすするのはいけるかもしれないですけど


チャーシュー食べたり、スープ飲むのは辛すぎるし!


朝からスープの深みを味わう余裕無いし!


口の周りなるべくベタベタさせたく無いし!


まだ醤油や塩とかならいいけど


とんこつやら味噌は結構パンチあるし。



でも


そんな事を言いながら


いつか、いつか体調を万全にしてやってみたいものです。


朝ラーメン待っていやがれ!


お前をペロリと食べてやる!





そんななか


本日コンビニで違う『朝~』シリーズを発見しまして。


『朝アイス』


森永『ビスケットサンド』に


『朝アイスしましょ!』


なんて書いてある。


一瞬、朝アイスなんて余裕じゃね?


ラーメンとは違ってペロリじゃね?


別に脂っこく無いからね。


なんて思いましたが


結構、キツそう。


学生時代、朝にフルーツを食べると必ずお腹をくだしてた僕。


そんな僕が朝からアイスなんて食べれるかしら?


お腹がびっくりしないかしら?


その日1日ずっと『下痢』的なかんじだし!

なんならそもそも


朝アイスしてやる!


なんて企んで買ってきたのはいいものの


食べたくなって前の日の夜可能性あるし!


実際、写真の『ビスケットサンド』は


朝を待てずに食べちゃったからね。


『夜アイス』だったからね。


普通の日だし!


普通の水曜日だし!






こうなったら




『朝ラーメン』『朝アイス』『朝からエロス』をした事ある方






情報求む!