夢は必ず叶うって、ブルーハーツも言ってたぜ! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

夢は必ず叶うって、ブルーハーツも言ってたぜ!

『夢』ってものがございまして。


『パイロットになりたい』やら『社長になりたい』やら『2階に可愛い双子に住んで欲しい』みたいな


そんな大きい夢では無く


割と小さい夢的な。


『1週間に1度くらい寿司食べたい』『カッコイいポロシャツが欲しい』『ラブプラス+をやってみたい』みたいな。


割と頑張れば叶うんじゃないか?くらいの夢。


ヒデヨシ岡本は『たこ焼きだけで腹いっぱいにしたい』なんて小さい夢があるようなので、今度叶えてあげようと思ってるのですが。




そんな中


今日、1つ小さい『夢』を叶えまして


それがこちら


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100623_0016~01.jpg


ピザ。


ピザをただ食べたいって事じゃなくて


夢ってのは


『ピザを丸のまま食べたい』


丸のまま食べるってのは


ピザ切らずにガッツリ食べる的な。


かぶりつくパターン。


だって、切ってあると


真ん中がペロッとなりません?


そこから具がこぼれ落ちたりしちゃうかんじ。


せっかく美味しい具をふかふかのピザ生地と一緒にガッツリ食べたいのに、こぼれちゃうかんじ。


だから1度でいいから切らずに食べてみたい。


ショートカットで巨乳の可愛い子ちゃんとピザを切らずに食べたい!


なんて思っていたのです。


残念ながらショートカットで巨乳の夢は絶たれましたが




今回、中目黒のイタリアン『cerchio』にて『鶏の胸肉とキノコのピザ』を『コカ・コーラゼロ』と一緒に、豪快にいただいたわけです。



この食べ方


やっぱり


僕の予想通り


切らずに食べた方が、具が落ちずに食べれる。


全然落ちて無いし!


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100623_0020~01.jpg


耳のところを持ってかぶりつくかんじ。


ちょっと端からずつ食べていくパターン。


結果


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100623_0025~01.jpg


こんなふうに、きれいにペロリ。


本当は、ピザって元々こんな風に食べるんじゃねぇの?


なんて思うくらい具が落ちず、ピザ生地と一緒に食べれたし!


ありがとうございます。


って事


この『切らずに丸のまま食べるピザ』オススメです。




ただ


熱いのをダイレクトにかぶりつくから


口の中




やけどしまくりだけどな!