三角。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

三角。

今日は、渋谷のCCレモンホール的な場所で『地デジ』的な素敵イベントがありまして


僕ら江戸むらさき、ホリ、ラバーガール、クールポコの芸人


そして、瀬川瑛子さん


と言う、まさかのトリッキーなメンバーで楽しくイベントさせていただいたわけですが


自分たちのネタや、みんなでコントはもちろん


歌って踊っちゃったりするパターン。


しかも、タキシードなんか着ちゃったりして


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-20100618184900000001.jpg


みんなで、パシャリ。


こんな白のタキシードを着るタイミングなんて、曹操


いや、そうそう無いぜ!


嬉し過ぎるぜ!




そして


テンション上がってタキシードでもう1枚。


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100618_1844~01.jpg


天津飯の『太陽拳』でパシャリ。(せんちゃん見切れパターン)


そして、相方野村氏も


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100618_2117~01.jpg


天津飯の『気功砲』


と思いきや


野村氏曰く


『三角ビーム』パターン。


『三角ビーム』って何だよ?


更に野村氏曰く


『この三角ビームが出てたらお前は死んでたよ。出なくて命拾いしたな!』


との事。


本当に良かったです。


『三角ビーム』が出なくて。


僕は、いつもこんなかんじに


彼の茶番に付き合ってます。





って事で


もう朝の8時過ぎております。


イベント終わって、軽く打ち上げ出て、それから今までネタ作りしてたパターン。


ネタ作りの途中から顔を洗おうが、レッドブルを飲もうが、ちょっとエロい画像見ようが


超スーパー眠いパターンだったし。


よく、ネタ作り中、寝なかったと自分で自分を褒めてあげたいです。


なので



皆さんも



僕の事を



偉い!




エロい!




的に褒めていただけると




明日からまた頑張れると思います。