カレー曜日。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

カレー曜日。

今日は、『挨拶&県名』的な番組のナレーション撮り(通称MAと呼ばれている)ものがございまして


このMA終わりで、お昼ご飯はいつも出前的なものを取っているわけですが


今日は、『長生庵』


『長生庵』で出前を取る時には


だいたい『つけキムチカレーそば+半ライス』か『カレーうどん+半ライス』のカレー縛りパターン。


今日は


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100617_1415~01.jpg


『ねぎカレーうどん+半ライス』のパターン。


相変わらず、長生庵のカレーは美味いぜ!


そして


MA終わりで


今週土曜日に新宿の安田生命ホールで行われる、まさかの『日本対オランダ戦』と日程がかぶり


お客さんが激少ないと予想されるホリプロライブがあるわけですが


そのネタ作りの為に、もう10年以上通ってるデニーズ的なファミレスへ。


相方野村氏とキャッキャッ言いながら


じゃぶじゃぶネタ作りをしていたわけですが


19時過ぎた頃、まんまとお腹がグー。


まったく!


りょんりょんの胃袋ったら、ワンパクで嫌になっちゃうぜ!


って事で


カレーフェア的な事が行われてまして


その中から


『ごろごろ野菜と十八穀のスープカレーごはん』


をチョイス。


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100617_1916~01.jpg


美味いぜ!


カレーは、俺たちを裏切らないぜ!


なんて思いましたが







ふと思い出す。


あれ?


お昼もカレー食べてたような気がする。


『カレーうどん』だけど、カレーを食べたかんじ。


ってか


さらに思い出す。


昨日の夜もデニーズでネタ作りしてて


カレーフェアをしてるからって、『インド風デリーチキンカレー』を食べたような気がする。


そしてそして


さらに思い出す。


その日の昼も、ココイチ的な場所で『豚しゃぶカレー+チーズ+ほうれん草ライス400グラム』を食べたような気がする。


まさかの4食連続カレー。


まったく意識せずの4食連続カレー。


天然カレーだし!


なぜに気がつかなかったのかしら?



俺は



カレーの王子様だぜ!


さすがに明日はカレーは食べないぜ!


フリでもなんでも無く




なんて




思っていても




カレーのあの匂いをかいだら




きっと食べちゃうパターン!