汗とかジメジメとか。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

汗とかジメジメとか。

梅雨のバカ野郎のせいで、ジメジメがハンパないわけですが


このジメジメの為、蒸し暑くて汗がじゃぶじゃぶ。


すぐびしょっびしょっになっちゃうパターン。


蛇の目でお迎え嬉しいな♪


ジメジメじゃぶじゃぶびしょっびしょっ♪


みたいな。


『びしょっびしょっ』は、させるもんで自分でするもんじゃねぇぜ!


おっぱい!





なんて思ってたのですが


ここでよ~く考える。


冷静になって、ガリガリ君を食べながら考える。


果たして、梅雨でジメジメしてるから、汗をかいてるのか?


蒸し暑くて、汗をかいてるのか?


もしかしたら、梅雨がどうこうは関係無いんじゃねぇか?


単純にデブだからなんじゃねぇか?


デブで代謝が良いから、汗がすげぇんじゃないか?




だって、一昨日くらいに梅雨入りしましたが


3日前くらい汗すげぇかいてたからね。


なんなら3月くらいから汗かいてたからね。


2月のポカポカしてる日にすげぇ暑くなっちゃって、1回家のクーラーに電源入れた事あるからね。


冬はほとんどTシャツの上にアウター着て2枚くらいだったからね。


電車に乗った時に、みんなすげぇ涼しい顔してるのに


俺だけ額から溢れ出る汗を拭ってたからね。


リストバンドしてるけど、オシャレじゃ無いからね。


ただの汗拭きだからね。


同じく電車で、自分が汗をどのくらいかいてるか確認しようと思って、ドアのガラスに近付いたら、ガラス曇ってわからなくなったからね。


昨日、『日本対カメルーン戦』を観てる時もテンション上がって汗かいてたからね。


近所にゴミを出しに行くだけなのに、びしょっびしょっだったからね。


熱々の『ラーメン』や、辛い『カレー』


そんなものを食べると、代謝が上がって汗をかきますが


これはみんな汗をかくと思いますが


寿司とかでも余裕でじゃぶじゃぶ汗かくからね。


熱かろうが辛かろうがカプサイシンだろうが生魚だろうが関係無いからね。


トイレでウンチ的な事をすると、トイレから出てくる時、汗だくだからね。


トイレの中で、1回トイレットペーパーで汗を拭いたりするからね。


そして、洗面所で顔を洗ったりするからね。


火を使う料理とかしちゃったら、汗かきまくって、ついつい塩辛くなりがちだから気をつけてるからね。


出掛けていて汗をすげぇかいたから、家に帰って来て


気持ち良いかんじに、熱いシャワーを浴びて、汗を流したら


シャワーからあがったのにもかかわらず


熱いシャワーで、体が火照っちゃって


すげぇ汗かいちゃって


シャワー浴びたばかりなのに汗だくだったりしたからね。


団扇で扇ぐと、その扇いでるかんじに汗かくからね。


クーラーのリモコンが見つからなくなって、探し始めたけど探す事によって汗かきまくりだったから、全裸になってリモコンを探したからね。


暑くて全裸で寝たりするからね。


叶美香さんとは理由が違うからね。


ここ10年くらいで、グレーのTシャツ着てないからね。


シャンパンファイトで汗かくからね。


セクースした後みたいな雰囲気だからね。


なんなら、エロスなDVDを選んでいる時からうっすら汗をかいてるからね。





もう、嫌になっちゃうぜ!


とにかく梅雨が嫌いって事です。


夏は暑くて汗をかくけど、街にエロスが溢れているので


好きなんです。


早くエロスな夏よ、来い!





なんて





ブログを書いてる今も





額にうっすらと汗パターン。