結婚式に参加した的な。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

結婚式に参加した的な。

今日は、ホリプロコムマネージャーの浅井さんの結婚式がありまして


僕も出席させていただいたのですが。


浅井さんは、ホリプロコムのチーフマネージャーでして


簡単に言うと、僕らの担当マネージャーのぜっきーぜきやまこと大関さんの上司になるわけです。


なので、うちの事務所の芸人も結構出席しておりまして


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100613_1129~01.jpg


僕、相方野村氏、スピードワゴン小沢さん&潤さん、モノマネ芸人ホリ、ザ・たっちタクヤ&カズヤが同じテーブルにいたり


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100613_1130~01.jpg


司会が磁石の佐々木&永沢だったり


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100613_1308~01.jpg


VTRで手相芸人の島田が出て、新郎新婦の相性を見たりしたわけです。


しかしながら


6月に入って、2回目の結婚式出席だったのですが


ま~


結婚式っていいし。


めちゃくちゃいい。


やっぱりおめでたい席って素敵だし。


おめでたい席で、幸せのパワーを貰ってるかんじ。


料理も美味しいし。


いや、料理も更に美味しくかんじてると言う事かもしれないし。


新婦が、家族に手紙を読むところなんて、本当に素敵で


毎回、鉄板で感動するし。


今回も例外なく感動したのですが


スピードワゴンの小沢さんなんて


お腹すいてグズったり


浅井さんを冷やかしたり


ずっとモンスターハンターの話してたのに


手紙読んですぐ、10秒くらいで号泣してたし!


なんならその隣りで潤さんも泣いてたし!


どれだけピュアな2人なんだよ!




そんな素敵な結婚式を見て


正直、今まで結婚式なんて女の子の為のものだと思ってまして


全然興味無かったのですが


すげぇ興味出てきたし!


こういうのもいいなぁ。


みんなにお祝いされたいなぁ。


的な。


こういうふうに思うのも歳を取った証拠かしら?


歳は取りたく無いぜ!


まぁ、なんだかんだ言って


相手は全くいねぇから意味ねぇけど!


今日もシャンパンファイトしてやるけど!


おっぱい!




とにもかくにも




江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100613_1136~01.jpg




浅井さん



清子さん




おめでとうございます。



お幸せに!