餃子とプレゼント。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

餃子とプレゼント。

今日は『餃子パーティー』的な雰囲気+野村氏&桃井さん誕生日会が、野村氏宅で行われまして


この『餃子パーティー』は、極悪双子こと、ザ・たっちが栃木の実家から送られて来た大量の餃子をみんなで食べよう的な素敵な会なわけですが


僕、相方野村氏、X-GUN西尾さん、ザ・たっちのタクヤ&カズヤ、たんぽぽ川村ちゃん&白鳥ちゃん、桃井さん。


そんなメンバーで餃子100個や、お好み焼きなどを食べる会なのです。


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100613_0116~01.jpg


これが餃子だけは焼いてくれる野村氏が焼いた餃子。


毎回焼いているので、今ではお店並みのクオリティ。


すげぇ美味いし!




そんななか


磯山料理長も


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100613_0006~01.jpg


『春菊とさきイカのサラダ』


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100613_0022~01.jpg


『ザーサイと食べるラー油の豆腐』


などを前菜系を料理。


レシピ、近日公開!




そして


『野村氏&桃井さん誕生日会』


野村氏には、『ソフトオンデマンド15周年』&ブルーレイのエロスなDVDをプレゼント。


これには、野村氏


『マジかよ~。テンション上がるわ~。ブルーレイのAVとか凄そうだわ~!』


なんてすげぇ喜んでくれまして


可愛い奴だぜ!


プレゼントしがいがあるぜ!




そして桃井さんには


桃井さんは、どうしてもオカマ的な雰囲気があるので(雰囲気だけじゃ無い可能性ありますが)


男らしいアイテムがいいかと思い


『ハードコアチョコレート』のTシャツをプレゼント。




しかし


すぐ表情に出る桃井さん。


明らかに喜んでねぇ!


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100613_0209~01.jpg


『嬉しいよ~。』


なんて、言いながらすげぇ微妙な顔してるし。


ごまかすの下手だし!


しかも僕の後に


ザ・たっちに


『torne』にプレゼントをされると


『これは嬉しい~!』


なんて言っちゃってたからね。


『これは』って!


俺がいないとこで言って。


2年前くらいにあげたハンチングも、かぶってるの見た事無いし。


いろいろ迷って、買ったのに!



こんなにも響かないなんて



まったく




乙女心はわからないぜ!