アダルティな。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

アダルティな。

※今回は、AV的な、アダルティなDVDの話満載でお送りしております。


僕的にはたいした下ネタでは無いですが


超ド級に下ネタが苦手な方はご遠慮ください。


そして、そう言うかんじだと、アメーバさん的に、モバイル閲覧出来なくするって言うならそうしてくださいまし。






って事で


NHKのスタッフさんが読んでようが


実家の親父が読んでようが


県の広報番組をやっていようが


マネージャーのぜっきー関山がなんと言おうが


今回は『男のロマン』こと、アダルティなDVDな話なのです。




最近、よく女の子から聞く事がございまして


『AVに出てる女の子って可愛くない?』


なんて。


確かに。


そう言われたら、そうかもしれない。


ここ5年くらいで、めちゃくちゃレベルが上がった気がする。


家にあった12年くらい前のまだVHSのアダルティなビデオを観ますと


今のレベルハンパねぇな!


ってか、モザイクすげぇデカいな!


なんて。


昔は、お気に入りの子が1人か2人くらいしかいなかったのに


今はほとんどみんな可愛いし。


昔は、ビデオなど借りに行くと


ハズしたく無いからすげぇ選びまくりで、レンタルビデオ屋さんに長居していたのに対して


今はみんな可愛いし、どれ観てもだいたい素敵な作品だから


その中でも1番自分に合うものを選びたいのでアダルティなDVD屋さんに長居しちゃう的な。


同じ長居するにしても意味合いが少し違うかんじ。


一時期、『Sー1』やら『プレステージ』レーベルから出るAVがやたらと可愛い子だらけで


その可愛過ぎる可愛さに、僕たち消費者はあたふたしたものです。


『そこらのアイドルなんかよりも、可愛い』なんて話も聞くくらい。


そして、噂レベルですが


元からAVとしてデビューする予定で、でも知名度や『元芸能人』と言う肩書きを付けたいが為、最初にアイドルとしてデビューさせるなんて嘘か本当かわからない話を聞いた事があるくらい。


眉唾もんですが。




しかも最近じゃ


『MUTEKI』


なんて芸能人専門のレーベルが出来たりして。


『三枝美央』やら『小田有紗』としてグラビアで活躍してた『佳山三花』やPカップの『風子』や『月見栞』や元『おはガール』の『七色あん』がこのレーベルからデビューしたり。


『吉野公佳』と『鈴木早智子』はアダルティイメージビデオでちょっと残念なかんじでしたが。


正直、言いますと


僕的に、これまで『小田有紗』以外、いまいちピンと来なかったわけですよ。


芸能人がAVに!


なんて言っても。


失礼ながら知らなかった的な方が多かったり


知ってても、いまいち観るテンションにならなかった的な。


1回くらい観たいかな~?


くらいのテンション。


しかしながら


先日、『MUTEKI』のオフィシャルサイトから


新しくデビューする女優さんが発表されまして


その名は


『春菜はな』


実は、この『春菜はな』


結構好きだったアイドルだったのです。


まさかの『Kカップ』と言うモンスター級のおっぱいに


すっと通った鼻筋に


ちょい厚めの唇


かなり好きな顔立ち。


そして、誕生日が一緒と言う勝手な親近感。


かなり好きだったわけです。


『春菜まい』しかり『春菜』の名字にハズレ無し!


なんて。


その証拠に


今年の2月8日のブログ『空中戦』に


『春菜はな』ってアイドルがストライク過ぎるぜ!


的な事が書いてあったり。




って事で


確実に買うよね。


7月1日にデビュー作のDVDが出るらしいのですが


その日に買いに行っちゃうよね。


3日くらい前からソワソワしちゃうよね。


シャンパンファイト(一応、今のところ気にいって使ってます)しまくりだよね。


女の子のレベルが上がりまくってるAV業界。


このまま行くといったいどうなっちゃうんだろ?


なんていらない心配をしております。






って事で





今回のAV的な、アダルティなDVDの話





全然ピンと来ねえよ!このガーリッ君が!沖縄で道聞いたろか!







って方、スイッチオン!