今日は、ほとんどの女子にはピンと来ないブログだぜ! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

今日は、ほとんどの女子にはピンと来ないブログだぜ!

今日は、東京ドームに『巨人対ソフトバンク』を観に行きまして


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100527_1731~01.jpg


出ました。


東京ドーム。


久々の野球観戦だし。


友人の迫村兄弟と白石氏と4人で行きまして


まぁ~


楽しい。


楽しいったらありゃしない。


吐きそうになるくらい楽しいし。


だってドームに入る前からいきなり


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100527_1713~01.jpg


原監督とグータッチ出来る人形があるからね。


もちろん、やったし。


ちびっ子に混じって、ちょっとはにかみながらやったし。


そして


ドームの中に行くと


まず、ビールの売り子さんが可愛い過ぎるし。


ビール飲んだら、野球観戦どころでは無くなるので、買いませんでしたが


飲めたらじゃぶじゃぶ飲んでたし。


危なかったぜ!


とりあえず、ハンバーガーやら焼きそばやら餃子やらをコーラで流し込んでやったけどな!


そんななか


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100527_1809~01.jpg


この選手。


このバッティングフォームを見れば


皆さんわかると思いますが


そう!





高橋由伸選手!


巨人の選手だと高橋由伸選手が1番好きなわけですよ。


天才高橋由伸。


そんな高橋由伸選手が


まさかの





2打席連続ホームラン。


正直、泣いたし。


1番打って欲しい人が打って


嬉し過ぎて○○しそうになったし!(好きな言葉を入れてね)


6、7年くらい前に東京ドームに野球観戦に来た時の二岡智宏選手の3打席連続ホームラン以上に盛り上がったし!


そんな高橋由伸選手の活躍もあり


『5ー2』で巨人の勝利。


江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100527_2040~01.jpg


ヒーローインタビューは、もちろん高橋由伸選手と先発の藤井秀悟投手。


巨人が勝って嬉しかったですが


欲を言えば、小笠原道大選手の欠場とソフトバンクの松中信彦選手がノーヒットだったのが寂しかったっす。


また今シーズン中に野球観戦行きたいし!


神宮球場あたり行きたいぜ!


おっぱい!




そして


購入した




原監督のリストバンドと





江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100527_1950~01.jpg






クリームパン。