カラカラ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

カラカラ。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100516_1632~01.JPG

昨日の事ですが(日付的には一昨日)


HNKホールでのロケが終わりまして


とりあえず、お腹ペッコリハラヘリヘリハラなので


AAAのライブまで時間あるから近くにご飯でも行こうか?


なんつって。


近くにある相方野村氏オススメのオシャレバカ野郎なカフェに行ったわけです。


とりあえず、腹減り過ぎてアレがアレしそうな僕は、ハンバーグピラフ大盛り的なメニュー。


その日、現場に付いてたマネージャーの道城さんは、アボカドハンバーグ的なメニュー。


相方野村氏は、アボカド好きな奴なんてオカマ野郎だぜ!なんて言ったと思ったら


自分のオススメのお店にもかかわらず


いつものように、すげぇ迷ってる。


迷いまくりスティ。


カルピスみたいなTシャツを着て迷いまくり。


カレーが食べたい気分らしいのですが


ここのカフェのカレーは美味しいのだけど、辛いらしい。


辛いのは苦手な野村氏。


でもカレーが食べたいなぁ~。


でもなぁ~。


カレーを食べて~


でもなぁ~。


みたいな事をずっとやってる。


正直、超面倒くさい。


いつもの事だから慣れてるけど。


でもやっぱり相当カレーの気分だったらしく


今日は、カレー曜日だったらしく


タルタルチキンカレー的なメニューを注文。


そんなことで昼間やったロケの話や、女の子がリボン的なものが流行ってるけど相当可愛くないと逆効果だよね的な話をしてますと


僕たちが注文したメニューが運ばれてきまして。


なんて美味しそうなのかしら!


ハンバーグピラフっ大盛りったら相当なボリュームだぜ!


これはワンパクりょんりょんの胃袋も満足しそうだぜ!


満足まんぞう!


なんて事で、じゃぶじゃぶとハンバーグピラフに舌鼓を打っておりますと


対面に座ってるODC野郎から


『あ~、辛い。あ~、辛い。あ~。』


なんて。


夜な夜な辛いものをぴちゃぴちゃ舐めながら辛がってる『妖怪カラカラ』みたいなかんじ。


半ばため息にも似たような辛がり方。


まるで『LEE』の30倍カレーを食べてる人みたい。


でも、一応辛がりながらも頑張って食べてるかんじ。


口になんとかカレーを運んでいるかんじ。


あぶねーぜ!


こいつならガッツリと残しかねないからな!


ただでさえ小食系男子だからな!


なんて思いながら


僕はハンバーグピラフの続きを楽しんだわけです。


すると





その3分後


衝撃的な光景が僕の目に飛び込んできまして


野村氏ったら







タバコに火を付け始めまして


プハ~!


と美味しそうに吸っている。


いやいやいやいや


野村氏の目の前の皿にはカレーが3分の1くらい残ってるし。


カレー食べてる時より、タバコを美味しそうに吸ってる。


もう食べないの?


なんて聞くと


『だって、辛いんだもん。』


なんて。


子供か!


わかっていて注文したのに、辛いんだもんじゃねぇよ!


結果わかってたじゃねぇかよ!


キングクリムゾンだぜ!


とりあえず、俺のハンバーグピラフ食べる?


俺もカレー食べたいし。


なんて聞くと


子犬みたいにキラキラした目で


『え?いいの?』


なんて。


すぐさま


タバコの火を消し


ハンバーグピラフを食べ始め


『やっぱりピラフだわ!ここのピラフ美味いわ!』


なんてピラフを絶賛しだしたわけです。


最初からカレーを食べずにピラフ食べろや!


ってか、そんなにカレーが辛くなかったし。


いいかんじの辛さだったし。






僕から言わせたら






アボカドを好きな奴はよりも






辛いカレーが食べれない奴のが






オカマ野郎だぜ!